ぽわぽわ

ヴェノムのぽわぽわのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
4.6
劇場鑑賞【43】


『ゾンビランド』『L.A.ギャングストーリー』のルーベン・フライシャー監督作。


待ちに待ったヴェノム!観ましたよ!

試写会のレビュー読むと、
「予告の印象と違ってコメディ色強い」 
「中身スカスカ」
とか意外とマイナス評価多くて心配でしたが、全然面白かったです!てゆーかめっちゃ面白かった!

コミカルなシーンもあるけど、ちゃんとダークな作りになってましたね。

今後MCUに合流する希望を捨てきれないSONYがR15にしたくないから、グロシーンを無くしたなんて記事もありますね。

うーん、そこは割りきって徹底的にやってほしかったなぁー。。

予告程の大袈裟なシリアス感は無かった。

でもトム・ハーディーとヴェノムのやりとりはクスッと笑えていい調味料になってました。笑

ヴェノムの事はイマイチよく知らないんですがそうとう能力の多様性があって、これ未熟なトムホ版スパイディが闘っても勝てるの!?と思いましたよ。

ヴェノムの他に別のシンビオートがいるなんて初めて知りました。

ヴィランのライオットの造形がカッコよくもっと観たかったなぁーー。ヴェノムは可愛かった.笑

トムハはあーゆーやさぐれた役がまぁ似合う.笑

シリーズ一作目で自己紹介的な作品。アクションがカッコよくて続編でよりヴェノムワールドが魅力的になっていく事でしょう。

MARVEL好きには大満足でした(^-^)


コメント欄にネタバレビューあり。
ぽわぽわ

ぽわぽわ