mocamovies

ヴェノムのmocamoviesのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
5.0
“We are venom”
スパイダーマンの敵といわれる黒いスパイダーマン
エディー・ブロックはテレビ中継の取材者である。
あるブロック博士が人間がエイリアンであるシビオールと融合する実験していた。そう、人体実験によって、犠牲者が増えた。
エディーはブロック博士が怪しいと思い、取材中に尋問突き詰めてしまった。
エディーはそのお陰で仕事も恋人も何もかも失ってしまった。
ブロック博士の助手していたアニー(話が分かる人)によって研究所に侵入することにした。
エディーが“人生”っていうものを失ったせいで独り言が多くなった。てっきり、寄生されたかと思った。
ブロック博士が勤める研究所に侵入し、そしてヴェノムと出会った。
ヴェノムは最強無敵で、無傷で、カルバニズムでとにかく、変形が出来る化け物クリーチャー!!!!!
ヴェノムはエディーを守るために敵を倒してくれます!
ヴェノムはエディーの元に離れない寄生虫である。
「寄生虫じゃない!」
ヴェノム最強!!!!!
ヴェノムはどこかの星から来たけれど、なんか凄いアクションが!!!!
女型ヴェノムがエディーに○×キスが衝撃的だったが、実は恋人であった。
最初はエイリアンの寄生されて悪用されるかと思いきや、実は相棒という感覚で面白かったです。
ラストは絶対、続編へと続きます。
mocamovies

mocamovies