ちなつ

女王陛下のお気に入りのちなつのレビュー・感想・評価

女王陛下のお気に入り(2018年製作の映画)
3.3
副題名付けるなら、変態と、小気味の良さと、女のドラマと。。。

下ネタを駆使しまくったイギリス風ジョーク満載の、王室女ドラマ。でも、ギラつきまくってドロドロの女劇でもなければ、ジョーク映画でも、真面目王室ものでもない、なんか、その三つ間に落とした、すっごい変なエンターテイメント。

やっぱ、そうなるよね、というようなエンディングに落ち着くものの、じゃあ、もし、自分がアビゲイルの境遇だったらと思うと、なかなかの奮闘なのではないかと! この時代に女に生まれてきたら、チョイスなんて、そうそうない。

そして、サラ、やっぱ、凛としててかっこいい。聡明な女性。彼女は、結構今の時代のロールモデルに近いような気がする。レースのアレも、似合ってて、なんか、あの変態っぽいエロさがいい。

そして、アカデミーを受賞したアン女王。ダメッダメな女王だが、なんか憎めないし、人間っぽくて、お茶目でバカ。毎日疲れていて、利用して、されて、、、見事な演技だなって、確かに思う。

そして、なんで、エマストーンって、こう言う役、ハマっちゃうんだろう。いちいち、面白いし、応援したくなるような、でもしちゃいけないような感じが、ふわふわしてていい。悪態ついても、なんだか、観客のフラストレーションを吐き出しているかのようで、本当に小気味がいい。

変なもん見ちゃった感はあるし、変わっているとはいえ、抜群に何か抜けてるわけでもないが、普通の笑いに飽きた人と男性は、結構楽しめるかも!
ちなつ

ちなつ