ヤムヤム

ザ・スクエア 思いやりの聖域のヤムヤムのレビュー・感想・評価

2.7
モンキーマーンよ、、、
目が点になったとはこのことだー!

スクエアの中では全ての人が平等の権利を持ち、公平に扱われる。

誰かが助けを求めていたら、助けなくちゃいけないっていうテーマです。

イマイチ波に乗れず難解でした

これ解説ほしいですね。ただ見ただけだと分からないシーンが、多々ありました。

これってあなたは他者に思いやることができます?ってことですよね。きっと、、、(^_^;)人を信用できるなら財布やケータイこのスクエアに置いてっていうけど、女の子たちは不思議な感じだわって言ってました。こういうユーモアが連発してるんだと思うんですが、あまりに遠回してうまく感じ取れなくて残念~。後でじっくり解説ググってみます。

モンキーマンのそれが一番インパクトがありまして。ザ・スクエアのプロモーションのパフォーマンスで、モンキーマン来ました。ウキーウキー言ってます。絡んできます。ちょっと助けて言います。誰も助けず。ホントにヤバいと思ったら人を助けに行きます。そうじゃないでしょってことなんですよね。

誰かが助けを求めて人はどのようにして手を差し伸べるのでしょーかってジョーク。笑うというより、なるほどねーとかそうなるのねっていう納得の方が強かった。
ヤムヤム

ヤムヤム