Mi2

チャーリーズ・エンジェルのMi2のレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
3.2
新生チャーリーズエンジェル。単なるリブート映画ではなく、キャメロンディアスやドリュー・バルモアが出演した作品の続きとい立ち位置らしいです。(本作でも過去のエンジェルがちょこっと出てきます)

時代的な流れもあるんでしょうが、
完全に組織化されてます、ちょっとしたコメディ要素も薄れ、トム先輩の「ミッション:インポッシブル」みたいなシリアスなスパイ映画に生まれ変わってしまってました。
セクシー女性が悪い男達をボコボコに懲らしめるってのはスカッとはしますね、3人のエンジェルの生い立ちや人種も2020に合わせた感じに差し替えられてる感じがしました。
今のハリウッドが周りに気を使った設定といった感じですかね。。

主題歌もアリアナ・グランデ、マイリー・サイラス、ラナ・デル・レイという今の
アメリカを象徴するシンガー達を使用、前作がディスティニーズチャイルドでしたからね。。時代が流れたという感じで。オールドロックがさりげなくながれていた過去作とは
違って、EDMやアリアナ・グランデがガンガン流れますが、こちらも女性メイン。
いや、完全に男性ノックアウト系ムービーですね、これは。。

潜入先のクラブでドナ・サマーのBad Girlで
誰よりも目立って踊ってたエンジェル達の
シーンはお気に入りです。
Mi2

Mi2