PORK

悪女/AKUJOのPORKのレビュー・感想・評価

悪女/AKUJO(2017年製作の映画)
3.9
非常に☆4ボーダー越えさせるか迷いましたが、こちらでfixです。まとまりもよく今年最上級の鳥肌が止まらないシーンもあったんですが、余白が少なくて「スクヒたそのこともっと考えたいのに」っていう寂しさの末でござんす。

いわゆるFPSのシーンがありますが、それ単体は楽しくて気持ちかったです。オールドボーイを想起させるような廊下、アトミックブロンドを想起させるような階段でバッタバタと人殺しは、デトックス効果たっぷりでした。しかし目まぐるしかったところや、やりたっかっただけ感がほんの少し匂ってしまったので、全然合格ですけどまだまだいけるゾ〜。

かと思えばトイレの花嫁スナイパーとか飾っておきたいくらいの絵画的シーンがあったり、お話的にも、ああこの状態が続けばと切り取って保存したくなるものがありましたね。静と動のメリハリが良かとです。

上記にもありますが、やはりあそこのスクヒのシーンは鳥肌がやんばい。覚醒したってのがはっきりわかんだね。鳥肌と同時にぼくはNARUTOで飛段がアスマを殺すときの「き・・・きもちイイ・・・」とおんなじ顔をしてました。

スクヒたんに首掻っ切られて絶命したいです。
PORK

PORK