悪女/AKUJOの作品情報・感想・評価

「悪女/AKUJO」に投稿された感想・評価

オープニングとラストのアクションが凄すぎ!真ん中はもひとつやな。
アクションも凄いし、少しキュンキュンもあり、切なくもあり面白かった。
女優さんも美人さんばっかり
韓流映画は血しぶきがいっぱいで、復讐系が多くある気がする。なぜかいつも切ない悲しいものが多い気がしますが、好きです。
アクションがすごいのなんのって。
スタントやCG一切なかったという壮絶なバイクバトルやらなんやら。
女の殺し屋の映画はこれまでにもいくつもあったし、ストーリー的に目新しさはないけど、韓流らしい復讐モノの味付けと、血しぶきプリたつで悪者がどんどん殺られるのはみていて気持ちいいぐらい?
ストレス解消にいいかも。
っていう鬼畜な感想で。。
続編とかも、あるんでしょうかね(^^;
幼い娘までも殺られちゃったのが、納得いかなかったから、続編はもういいかな。
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.1
面白そうなストーリーに凄まじいアクション。
なのに盛り上がらない不思議な映画。
joruri

joruriの感想・評価

3.5
オープニングのカメラワークが凄い。でもそこがピークだった。。途中中弛み勿体ない。映像センスと役者はスタイリッシュで良かった。
lapita

lapitaの感想・評価

3.8
とてつもなくハードボイルドな映画。

ここまでやっちゃうんだ?
なかなか終わりが見えなくて、疲れ果てそうになりました。
#77
とにかく血がいっぱい吹き出します😅これでもか!ってくらいに。

冒頭の撮影の仕方は斬新ですね。1台のカメラでずっと主観。ちょっと酔いそうになります。と思えば急に客観になったりで忙しい😑内容は突然回想シーンに入ったりと、しっかり見てないと置いてかれますね。まぁラストまで見ると全て繋がるから頑張りましょう。

あ、父親を殺された女の復讐劇です😆
主人公は意外とキレイでした!
Mii

Miiの感想・評価

3.8
これこれ~!!
これが韓国映画。

血だらけアクション。
救いのないストーリー。
暗い。悲しい。重い。悲痛。
容赦なし。

二転三転ぐるぐる転がって。
プチパニック:(´◦ω◦`):

お願いたがらこれ以上…(>ㅅ<)って何度思ったか。
スッキリさせないよねー。
スッキリさせてくれないよねー。
そこ貫くよねー。
アクションあんなにすごいのに…。

逆にそれが清々しいわ!!
kensyo

kensyoの感想・評価

2.9
先鋭的なカメラワークのアクションシーンと、50年前みたいなウェットな愛憎劇。

アクションや殺陣そのものというより、カメラワークと撮り方がすごかった。
だから単純なエンターテイメント作品にしてくれた方が魅力にフォーカスできたと思うのだけれど、ちょっと飽き飽きしてしまうようなウェットな人間関係と感情描写が山盛りになっていて、観ていて辛かった。

過剰な暴力描写も、この作品に関しては魅力を削いでいると思う。
せっかく先進的な部分があるのに、他の部分が「またか」と思うような古臭さで、残念だったな。
松浦

松浦の感想・評価

2.6
まーまー。撮影手法は凄かった。でもなんかパッとしないのはストーリーのせいかしら??
>|