悪女/AKUJOの作品情報・感想・評価・動画配信

悪女/AKUJO2017年製作の映画)

악녀/The Villainess

上映日:2018年02月10日

製作国:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

「悪女/AKUJO」に投稿された感想・評価

228

アクションがやばいですね!
FPS視点でハードコアを思い出しますね
カメラワークもぐわんぐわん動くので、臨場感が伝わります。
A

Aの感想・評価

3.1
ガチガチの韓国アクション。
もう少し短くても伝わる内容だったかなとも思うけどカメラワークが斬新ですごい、酔う人は酔う。報われない話だった。
CapA

CapAの感想・評価

3.5
すっげえな、韓国アクション😬🪓🔪
香港越えたな😲組手も美しい🤜💪
過激だし、作画もカメラワークも斬新
見応えあり🈵
もざん

もざんの感想・評価

4.1
ずっと観たかった奴。

類のないアクション映画。

冒頭はオールドボーイのFPS版みたいなね。笑
アクション中はずっとコレが続くのかと思うとキツいと思ったけど、見事なカメラワークで丁度良くまとまってた!

しかも、アホな私でも丁度ギリギリ理解できるストーリー内容で、一回観て完結出来たのが有り難かった。



時系列も映画に観客を見事にのめり込ませる上手さよ。


主演のキム・オクビンさんも整形前、後、(メイク技術らしい)ボブ、ロング、ポニテ、全て美しくて惚れ惚れ。
シン・ハギュンさんもスーツ姿がかっこいい事!!
どちらも高地戦で好きだった2人の見事な共演よ。

言うことなしなアクション映画でした!
こりゃ凄い。

映画としてはもう一回観たいとは思わないけど、アクション逸脱してる所を見ると4以上を付けざるを得ないなぁ!!

いや良かった。丁度良いわ。
entrof

entrofの感想・評価

3.6
POV絡みのカメラワークとアクションに観入ってしまう。カメラマンどうしてるんだろ?これ。
とは言えアクションだけじゃなく、話もそれなりに込み入ってるから見応えはあるのではないかな。うっすら疑心暗鬼なサスペンス要素も含みながら物語はいい感じに進んでいく。
愛情というか…想いのすれ違いなのか。
ただまぁ容赦ない展開、救いがないよね、
虚しさだけが残ってしまう。映画としては面白い。
Shinta3

Shinta3の感想・評価

3.5
韓国アクション映画スゲーな!
ファブルの数百倍面白い。ハリウッドばりのアクションとも違うし、日本のアクション映画のリアリティのなさやスカスカの安っぽさが比較されて悲しくなった。バイクの上でチャンバラさせたり荒唐無稽なとこや、照明暗すぎて細かいアクション分からんとこもあったけど、それ割り引いても、物語に引き込むだけの吸引力を感じさせる。
突如放り込まれる回想も説明めいた感じはなく荒削りでハードボイルドな感じも丁度良い。それにしてもこの悪女って邦題どお言う意図よ?酷いにも程がある😩
鬼豚

鬼豚の感想・評価

2.5
スクヒを利用して何でもかんでも上手く事が運ぶのは都合良すぎるやろ

自信家のジュンサンは嫌いじゃない
pmpmmmk

pmpmmmkの感想・評価

3.7
冒頭のアクションシーンがあまりにも良すぎて、面白さはここがピークだった
ただ、カメラワークは素晴らしいし(ウェディングドレスで銃を構えるシーンは最高)、キム・オクビンが美しくてかっこいい
話の内容的には普通?だった。
ただアクションシーンとかすごかった。
なんかもうとりあえず血、血、血みたいな

冒頭のアクションシーン色んな意味でカメラワークすごかった。
ちろる

ちろるの感想・評価

4.0
内容は残酷だから、血が苦手な人は無理かもしれないけど、主役の子が好きで楽しく見れた🐥
>|