ぶん

ドクター・ドリトルのぶんのネタバレレビュー・内容・結末

ドクター・ドリトル(2020年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

4DX吹替を鑑賞しました。


動物と喋れるとかめっちゃ良……🤦‍♀️🤦‍♀️30超えてもそういう設定にめっちゃ憧れてる……これゎもう70歳すぎても「フワァ〜〜胸熱〜〜」とか言ってそうだからひらきなおるしかない…。
ダチョウに乗るとか!!クジラに船ひっぱってもらうとか!!ド、ドラゴン!!(しろめ)
ドラゴンはダメだよ〜〜〜〜厨二を1番刺激する動物だもの〜〜〜〜ダメだよ〜〜〜〜好きだよ〜〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️でもまさかあんなにガスがたまっているなんて あのシーンほんと辛かった 笑い堪えるのが


あと声優っ……豪華〜〜〜〜✨✨
知ってる声が出てくるたびに「あなたでしたかww」という笑いが漏れてしまい
吹替はそういう楽しみができるのも良いですね。
主要キャスト以外は前情報仕入れず鑑賞したのが逆に良かったかもしれません。1番テンション上がったのは赤い彗星ですかね。
藤原啓治さんのダウニーはもうこれで見納めかと思うとほんとに寂しいですし、事あるごとに悲しくなってしまうかな…と思ったけど、やっぱりすごく楽しかったんですよね。コミカルな演技がすごくすきで、なんていうかうまく言えないんですが、くるくる回っていくのを見ているうちに引き込まれて、作品の楽しさをいっぱい味わえるというか。藤原さんが演じてくださったことに本当にありがとうと言いたいです。

あと1回は見たいですね。
コロナの波もまだまだ不安視されるなかで映画館もものすごく頑張ってらっしゃいますし、混雑具合なども見極めつつ、微力ながら売り上げに貢献できたらなって思います。
ぶん

ぶん