シネマドリンク

クワイエット・プレイスのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

クワイエット・プレイス(2018年製作の映画)
3.4
クワイエット・プレイス

🇺🇸 ニューヨーク州リトルフォールズ

音を立てると聴覚が優れた何か(ネタバレダメらしい?)が襲ってくる世界!🤫🤭🆘

そこに手話を使い暮らす五人の家族。

ある事件から1年半後、何か対策を検討してきた家族。👣🕯

音を立てたら即死の環境で逞しく生きぬく家族メインのストレスMAXホラー映画!🔇


◉70D点。
映画館で鑑賞した方が一体感ある映画でした。
★彡ポップコーン🌽をかじると即死!とかジュース🍹のストローがゴボゴボとなってしまったら即死!観客みんなに迷惑がかかってしまう!(笑)など考えてたりして臨場感はありました。


🔲見所ベスト3!
◎第1位🤭🤫
音を立てると何かが瞬時に来る恐怖!
★彡映画館内もかなり静かで、椅子の座り直しもはばかれる緊迫感はありました。
しかし、好きな時にトッポも嚙れないストレスがやや辛かったのも否めない。

◎第2位👧🏼🧒🏼
家族の絆や愛がメインのストーリー!
★彡やや前半は家族のつながりが薄く見えてしまったが後半は良かった。

★彡しかし普通の親なら子供を命がけで守るのは当然なので、それ以上超えてくることはなかったかなぁ

◎第3位💑
ヒロインエミリーブラントさんと主人公のジョンさんは本物の夫婦。
★彡2人は本物の夫婦だそうで、自然すぎる演技は感じられました。また脚本も関わり、子育てで赤ちゃんを育てる際の音を立てない様に気を使うストレスや農家ならではのアイデアが豊富に取り込まれてる様です。