クワイエット・プレイスの作品情報・感想・評価・動画配信

クワイエット・プレイス2018年製作の映画)

A Quiet Place

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「クワイエット・プレイス」に投稿された感想・評価

けぴ

けぴの感想・評価

4.5
お金をかけたドタバタ映画が多い中で、大胆なシュチュエーションの設定で最後までスリル満点でした。
sneeze

sneezeの感想・評価

3.2
エミリー・ブラントの演技力に引き込まれました。
耳👂がテーマな作品です。
koyuki

koyukiの感想・評価

3.8
ポップコーン買ったのに全然減らなかった記憶が、、🍿エミリーブラントかっこいい!
かじ

かじの感想・評価

3.7
設定が若干雑かなと思う所はあったけど、緊迫感はすごい。

そして早く釘を直してくれ!ってなった笑
紗耶

紗耶の感想・評価

2.7
よくホラー映画とかスプラッターとか追いかけられてる時に泣きだす女とかいるじゃないですか??
ああ言うシーンにすごくイライラするんですよ。
ずっとそんな感じです。
TIGER

TIGERの感想・評価

4.1
主演のエミリー・ブラントが好きで観ました。
評価がバラバラだけど私は好きな映画だった。
こっちも静かにしなきゃと思いながら観てしまう
しかも、続編ありますよね!?
観ますよ!ブラントさん!
illony

illonyの感想・評価

-
普通に今の技術ならクリーチャーくらい簡単に吹っ飛ばせそうだよね?いろいろツッコミどころ多いけどノアくん天使だからいい🤦
おーーん?って感じだったけど、2が楽しみそうな終わり方だったので、2では家族でクリーチャー殺しまくって世界の英雄ファミリーになってください。
きょん

きょんの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

設定としては、異世界生物(?)に条件下で襲われてしまうから、その条件を回避しながら生き延びる話。あまり好きじゃない設定やけどおもしろそうやったし観てみた。映画が始まってからほんとに音がない、ほぼほぼ無音。これ、映画館でみてたら大変よ。ポップコーンなんて食べれへん。ジュースすら飲むの躊躇いそう。それぐらい音がない映画。こんな映画初めてみた。ただ、ずっと音がないだけに、突然の爆音に死ぬほどびっくりする。夫婦がイヤホンで音楽を聴きながら踊るシーン好き。パパが息子と娘のために犠牲になるシーン、つらかったなあ。ただ、あの最後の手話、ぐっときすぎた。もっと話に展開が欲しかったし、映画よりドラマ向きな気がした。あと、あのモンスター、デモゴルゴンやったな、最後。

このレビューはネタバレを含みます

終始ドキドキハラハラしっぱなしだった。

しかし、怪物の襲うタイミングに差があることや
(父親の時は即襲ってきたが、母親の地下のシーンは遅めだったり)このような事態で妊婦というのも頭を傾げてしまう。それに備えて色々と作ってはいたが、地下の水浸しのシーンにしても色々と無計画すぎやしないか?
そして姉が居ないことに関して気づくことが遅すぎる…。最もらしい事を夫婦で言うが発言と行動が伴っていない…。
最後も姉任せで、見ていてハラハラはしたが色々と納得がいかなかった……。

『音を立てたら、即死』という設定は面白いし、どのような物語になるのか気になるのでなんだかんだ続編も見るだろうけど…なんだか、うーん…。
yan

yanの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラーとしてはかなりゾクゾクするしお腹痛くなるし面白かった。
耳の聞こえない家族がいて、手話で会話することが身についていたからこそ生き残れていたのはわかるけど、子供は作っちゃダメでしょ!ってそこツッコミだしたら内容全然入ってこない。なんかどういう経緯で作ったのかもわからないし赤ちゃん泣かないとでも思ってるのかなと。

弟が死んだのもお父さんが死んだのも見方によってはお姉ちゃんの所為になるけど、そんなお姉ちゃんがこれから家族を救っていくのかなと思うとワクワク。
>|