Rucola

クワイエット・プレイスのRucolaのレビュー・感想・評価

クワイエット・プレイス(2018年製作の映画)
3.4
えーっと...ヴェノムですか?(笑)



クリーチャーの造形がどこかで見たような、見てないような...

良いんですよ、アイデアとかそういうのは。でも、やっぱり無理があるんじゃないの?いろいろと。
そもそもあんな世界で子供がいること、子供を作ること自体びっくり。
赤ちゃんを育てたことがある人もそうでない人も想像つくと思いますが、泣かないとか無理ですよね?泣くたびに花火上げるんかーい。泣くのは予測できないでしょ!

どこかで観たことある子だなって思ったら、最近観た『ワンダーストラック』に出てた子でした。どうやら彼女自身も聴覚障害があるそう。ハンディキャップを持ちながらも2作とも印象に残る演技を披露しているので、今後も期待したい!

我が息子(小学校低学年)がNintendo Switchをやるというので、私はこれをDVDで観ることに。でもいつの間にか一緒に観ることに。2人でスナック菓子で音を立てながら、あーだこーだ言いながら観ましたが、それはそれで良し。「こんな音立てたら即死じゃーん」とかね。

例のクリーチャーの全容が明らかになった時は、上半身裸になってマネしてくれた我が子。将来はお笑い芸人にでもなるつもりなのかと、母は若干不安です(笑)
Rucola

Rucola