ryusan

エンドレス 繰り返される悪夢のryusanのレビュー・感想・評価

3.4
医者のジュンヨンは娘のウンジョンに会うため海外から帰国するが、待ち合わせ場所に向かうと娘がタクシーにはねられて死んでしまうのを目撃する。するとなぜかまた飛行機の中に戻っているのだった。次第に自分が飛行機と娘の死との時間を繰り返していることに気付き、何とか娘を救おうと現場に急行するがどうしても間に合わない。そんな時に同じくタイムループしているもう一人の男ミンチョルに出会う。彼もそのタクシーに乗って事故死した妻を救おうとループを繰り返していたのだった。二人は愛する人を何とか救おうと協力する。そして最初は単なる事故と思っていた二人の死が実は3年前のある事件に絡んでいる事に気付くづくのだった。果たして彼らはこのループから抜け出す方法を見つけて愛する人を救うことが出来るのか?

罪と許し、苦しみと癒しがテーマのアクション系タイムループもの。
韓国映画ならではの切れ味の良い展開と、謎解き要素も加わり面白い作品に仕上がってます。

タイムトラベルカテゴリー; 4(ループ)

タイムトラベル・映画情報のブログもやってますので宜しく。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/
ryusan

ryusan