エンドレス 繰り返される悪夢の作品情報・感想・評価

エンドレス 繰り返される悪夢2017年製作の映画)

하루/A Day

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

世界的に有名な胸部外科医ジュンヨンは海外から帰国するが、幼い娘ウンジョンを迎えに行こうと車で空港から町に向かう途中、交通事故に遭遇。タクシーにはねられて死んだ少女がウンジョンだと分かった瞬間、彼は自分が乗っていた航空機の席で目を覚ます。そしてまた、ウンジョンは事故死する。ジュンヨンはウンジョンがタクシーにはねられないよう、何度も繰り返し目を覚ますたび、現実を変えようとありとあらゆる試みに挑むのだ…

世界的に有名な胸部外科医ジュンヨンは海外から帰国するが、幼い娘ウンジョンを迎えに行こうと車で空港から町に向かう途中、交通事故に遭遇。タクシーにはねられて死んだ少女がウンジョンだと分かった瞬間、彼は自分が乗っていた航空機の席で目を覚ます。そしてまた、ウンジョンは事故死する。ジュンヨンはウンジョンがタクシーにはねられないよう、何度も繰り返し目を覚ますたび、現実を変えようとありとあらゆる試みに挑むのだが……。

「エンドレス 繰り返される悪夢」に投稿された感想・評価

hiroro

hiroroの感想・評価

3.3
同時に複数がループしている設定が新鮮。結末までドキドキしたけど、穏やかな顔を見れて良かった。
良くあるリピートものだけど、3人同時で興味深かったです。
韓国映画はテンポがし引き込まれる魅力がありますね。
AYAKA

AYAKAの感想・評価

3.4
最後の終わり方が良かった。
でも原題の方が合ってると思うな〜
いつも思うけど、日本語タイトルにすることで損してるとこある気がする
あそこまで何回も繰り返してたら、どうにか出来たんじゃないかな…
と思うのは私だけ?😓www
Raul

Raulの感想・評価

3.2
繰り返しが少しづつ変わっていくところが面白い
仲間(?)もできて
ウンジョンが可愛いね〜
親子愛を感じるいい映画でした
血の量が多いのは韓国映画らしいけど。。
Chiyo

Chiyoの感想・評価

3.5
毎日同じ時間を繰り返すと言う、よくありそうな映画。がっ‼︎繰り返すうちにいろんな背景や登場人物の必然性があらわれてくる。
助けたいのに助けられないもどかしさ。
後半からの展開は、そうなの⁈そうだったの⁈の連続。
タイムループ

娘の事故をきっかけにタイムループした医者
なぜ事故は起こったのか
なぜタイムループするのか

SFものでサスペンスです
タイムループしていくことで少しずつ行動を変えて、事実が明らかになっていくという
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の韓国サスペンス版といった感じで面白かった
ryo

ryoの感想・評価

3.7
タイムリープするおじさん達。

ある事故で大切な者を失ったおじさん達が何度も繰り返し事故の前まで戻され、大切な者を救うために疾走する。

普通に面白かった!役者の演技も良かったし音楽も良し!オチもスッキリする感じで好きだった。
たいき

たいきの感想・評価

2.5
最近の韓国映画はリピートものが量産されどれも良作なんだけど、大体着地点が一緒なんだよなぁ
a

aの感想・評価

3.4
何度も同じ日同じ時間に目が覚める。その日は娘が交通事故で死んでしまう。と思ったらまたまた目が覚める。同じ日を繰り返していたら同じ境遇の人と会い…

なぜ繰り返されるのか、なぜ死ぬのか、なぜ自分なのか、が明らかになるのでスッキリ!
タイムループ系は好きです!
>|