エンドレス 繰り返される悪夢の作品情報・感想・評価

エンドレス 繰り返される悪夢2017年製作の映画)

하루/A Day

上映日:2017年12月09日

製作国:

上映時間:90分

3.4

あらすじ

世界的に有名な胸部外科医ジュンヨンは海外から帰国するが、幼い娘ウンジョンを迎えに行こうと車で空港から町に向かう途中、交通事故に遭遇。タクシーにはねられて死んだ少女がウンジョンだと分かった瞬間、彼は自分が乗っていた航空機の席で目を覚ます。そしてまた、ウンジョンは事故死する。ジュンヨンはウンジョンがタクシーにはねられないよう、何度も繰り返し目を覚ますたび、現実を変えようとありとあらゆる試みに挑むのだ…

世界的に有名な胸部外科医ジュンヨンは海外から帰国するが、幼い娘ウンジョンを迎えに行こうと車で空港から町に向かう途中、交通事故に遭遇。タクシーにはねられて死んだ少女がウンジョンだと分かった瞬間、彼は自分が乗っていた航空機の席で目を覚ます。そしてまた、ウンジョンは事故死する。ジュンヨンはウンジョンがタクシーにはねられないよう、何度も繰り返し目を覚ますたび、現実を変えようとありとあらゆる試みに挑むのだが……。

「エンドレス 繰り返される悪夢」に投稿された感想・評価

愛する娘が事故で死ぬ1日を延々とループする男。何とか娘を救おうと奔走するが助けられない。やがてループは思わぬ方向へ動き始める…!韓国から凄まじい完成度のループスリラーが爆誕した!娘が死ぬ2時間前を繰り返す地獄のループから見たことのない次元に展開していく傑作!!
見終わった後に調べたら、
原題が『ハル』なんだそうです。

原題を知って、じわーっと涙が出ました。

命のバトンがしっかり繋がって良かった。

愛する人を守りたい3人の思いと命の重みを上手く表現しているこの原題に👏

作品もテンポよく、90分という短さなので無駄がなくスッキリ纏まって、なかなか楽しめました( ¨̮ )
夜中にテレビ付けてたらやってたからぼーっと観てたら最後には目が離せなくなってた。

ありがちなタイムリープものかと思ってたら設定と話が上手くできててどんどん引き込まれていった。
meran

meranの感想・評価

3.8
ループ映画です^ ^

交通事故で娘が死ぬんですけどそこの時間が繰り返され、それを何とか変えようとするストーリーです^ ^

これ意外に後半の展開が良くて結末も良かったので楽しめました!

ループ映画はストーリーがしっかりしてたら面白いから好きです^ ^
2人の男に残酷で拷問のような罰ゲームが繰り返される。2人がモーホーだから?残念ながらそれは違う。知りたいなら最後まで観るしかないのだ。

夢か現実か区別のつかない災難にガクガクブルブルする2人だか、何度もやり直しがきくと思うとハラハラしない。人生は1度っきりだーっ。やり直しはきかないぜぇ(珍しく熱く語る)。

さあて、オイラはエロい夢でも見るとするか、今夜は(今夜も)…
Kaito

Kaitoの感想・評価

3.0
「恋はデジャ•ブ」系の原因不明で一定の時間をループさせられる序盤から、韓国映画らしいツイストに満ちた話の展開が見事で、オチも良く拾い物でした。
ただ、女性子供に容赦無い系の映画なので、子供を持つ身には堪える描写があるので覚悟して行きましょう
mgz

mgzの感想・評価

3.4
思ってたより面白かった。
タイムループものが好きな人は楽しめます。
Nii

Niiの感想・評価

3.4
ピョン・ヨハン君お目当てで。

ヨハン君の良さ、、があんまり伝わる映画ではなかったかもしれない、そして既視感のあるストーリーでもあった。WOWOWで観るので充分な感じだったかな。まあでも良く出来たストーリーではあった。

チョン・ドジョンとイ・バンジでした。(六龍が飛ぶ)
ピョン・ヨハン目当てで観たが、想像してた以上に面白かった。

ある一日の数時間を何度も繰り返す。何をしても事態はかわらない。なぜ、繰り返すのか?どうすれば、娘を助けられるのか、観ていてどんどん引き込まれた。
はやて

はやての感想・評価

3.0
前半は設定SFのストーリーミステリでいくのにラストはなぜ感動に持っていった・・・
>|