Henrye

映画マイリトルポニー プリンセスの大冒険のHenryeのレビュー・感想・評価

3.5
えっ日本公開されてないんですか…??能無しか配給?

全曲良い曲、もっと曲欲しかった。テンペストの作画に対する愛の深さ。
いまいちストーリー的に、まとまりというか、えっそれで良いのか、ってところが多いけど、まず曲が素晴らしいのでもうどうでもいいんだよね
多分評価が低いのは、ファンの求めるものに対してチグハグなものを作ったからだと思う、sia自体は好きだけどこの映画に出す必要あったかって言われると無いし、それに惹かれて観たいって動く人は居ないと思う。

セレスティアとケイデンスとルナが最初の数分以降全く機能せず役立たずだったのは残念だったと思う、ルナのファンとか絶対多いのにどうしてそのストーリー通したんだろう
だったらもっとテンペストを掘り下げてくれたら良かった。copperも良いキャラしてたけど、それこそsiaのポジションに持ってかれすぎていた。
トワが彼女に、素敵なものを持ってるんだから、って言うシーン。おいそんな能力あったのかよ。治したいって本人言ってたのに。そもそもアレ破損してる事で不備があったから雇われまでしたのに、結局それで良いのかよって。

とにかくストーリーを気にするのは粗末なことだ。歌を聴こう(放棄)
Henrye

Henrye