映画マイリトルポニー プリンセスの大冒険の作品情報・感想・評価

映画マイリトルポニー プリンセスの大冒険2017年製作の映画)

My Little Pony: The Movie

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『映画マイリトルポニー プリンセスの大冒険』に投稿された感想・評価

サラダ

サラダの感想・評価

4.5
日本のネトフリにも入れてほしい。映像とキャラクターのふわふわした感じがすごく好み。
非ファンを奨励する可能性は低いですが、熱心なファン層を喜ばせます

通常のアニメシリーズよりも細部の描き込みが増えており、ソニックレインブームも通常より華やかでした。

Siaの曲が、この映画の世界観のためにある大きな基盤のようで、幻想的で煌びやかでした。あと、今作…

>>続きを読む
雑食

雑食の感想・評価

-
S3とこの映画は吹替えが違うので少し違和感あるけどそれぞれ寄せつつ個性あるし頑張ってる。ぬるぬる動く。
si

siの感想・評価

2.4

アニメーションがぬるぬる動くこととテンペストネキがかわいいこと、音楽が良い。それ以外微妙。

mlpの不思議な魔法と友情の力の世界観部分が空挺部隊や謎のスラム的要塞都市でぶっ潰されているし。友情も拗…

>>続きを読む
まむみ

まむみの感想・評価

4.5
めちゃくちゃ元気になった!みんなかわいいし、One Small Thingの曲なんかほんとに泣いた。
Siaは推し歌手なのでメチャ嬉しいです。
ピンキーパイやっぱりいい子。
Maiko

Maikoの感想・評価

-

単純明快なストーリーに個性豊かなキャラクター、そしてレベルの高い歌と、大人も楽しめる子供向けアニメとして完璧。
最終的には勧善懲悪ながら、最初は悪者でもトワイライト達と関わることで改心するキャラクタ…

>>続きを読む
星野

星野の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

拝啓 プリンセスセレスティア
今日私は友情について大切なことを学びました。
友情とは互いに助け合い、信じるものです。
そしてポニーはかわいくてお茶目であります。

トワイライトはいつもどおり大暴走し…

>>続きを読む

このアニメシリーズは見たことがなくて
各々のキャラの把握はしてないんだけど

アドベンチャーアニメとして段階を踏んで燃える展開も用意してあって楽しい
キャラクターも良いし、まぁちょっと尺長い感はあ…

>>続きを読む

感想を書く前に少し米国でのアニメーションの立場について触れさせて貰いたい。
あちらに限らず海外では「アニメーションは子供が見るべきもの、道徳倫理を学ぶもの」として扱われている事がどうも多いようだ。無…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事