gdbsdta

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法のgdbsdtaのレビュー・感想・評価

4.3
タンジェリンを先に見ていたので、単純に綺麗な感動物では無いだろうとは思っていたが、色々いい意味で裏切られた。
見た目からもう普通ではない事がわかる若い母ちゃんと、まだ幼い女の子の親子の話。
紫色でぱっと見綺麗だが、住むのには狭いだろうし、少々治安も良くなさそうなモーテルのような場所で、逞しすぎるぐらいな生活をしている。
似た環境で、近所の人達と助けあいながら 、子供達にとって楽しく遊べる場所も多く、その環境はある意味子供らには良く見えた。
そこには面倒見の良いおじさんがいたり、
しかってくれる大人達がいたり、バランスはとれていたが、ある事から状況が変化していく。
素人さんが多く出てたみたいで、お母さん役を演じてた人も、気持ちいいぐらいのビッチぶりで見応えあったが、やっぱムーニーの魅力にはまいる。 あの行動には流石に終わったと思ったが、それ以外は最高のクソガキっぷりをみせてくれた。
最初のちょー気怠いこの子らの表情とミスマッチなクール&ザギャングが流れた時点で、あーまたおかしな映画撮ってきたなと上がり、クライマックスのシーンでスゲ〜と感動してあっという間に終わった。
最後は何だったんだろうか、謎ではあるがその手前の2人のシーンが素晴らしかった。
今後が気になる監督が増えたのが嬉しい。
gdbsdta

gdbsdta