ちゃん可愛

フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法のちゃん可愛のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

子供視点でストーリーが進んでてカラフルな建物とかちょっとした出来事とか身近な友達とか……自分も小さい頃に全てがキラキラして見えたのを思い出した。
そんな視点で観てるうちのあのお風呂のシーンは本当にドキッとしたし不安になった。残酷だ。
子供の視点から大人の色々な世界が見えてくる感じが何とも言えん凄い。
カメラワークも面白い、子供視点で撮ってるのかな?でも全てがそういう訳でも無かったような。
また謎な部分も多くて自分で色々考えたり想像しながら見れるのも面白い。

夢の国の近くに住んでるのに先の見えない不安定な母娘。娘はディズニーなんて興味ないし知らない。知ってたとしてもこんなに近くにいるのに金銭的に行く事ができない。まともな食事も取れない。母娘共に教養がない。まともな職にもつけない。夢がない。と思って居たけど最後のシーンは本当に刺さる。心の底から母娘に立ち上がって欲しいと思った……。
虹のシーンもなんか良かったな。

あんなに気が強くていつも元気な娘が母と離されるかもと知って泣いた時は釣られてしまった。子役の演技力にも完敗。

ボビーが好きすぎて。いい人すぎて。

全くまとまらないけどさっき見終わったばっかのこの映画の事が大好きになっちゃったってこと。
アイスクリーム食べながらもう少し考察落として考察サイト観よう。笑
ちゃん可愛

ちゃん可愛