フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法のネタバレレビュー・内容・結末

『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中から視聴

アメリカのリアルというか、カレン?っぽいダルそうなくそったれの演技最高、うわーって思っちゃう、苦労人デフォー

ポスター綺麗すぎ(笑)
中身態度くそったれのギャルママだぞ

いきなり…

>>続きを読む

エンディング!!
邦題サブタイトルの「真夏の魔法」って何よ?
最後ハッピーハッピーで終わるのかと思うじゃん!
このまま学校も行かずヘイリーに育てられたらムーニーも嘘ついたり盗んだり体売ったり貧困の連…

>>続きを読む

ハリウッド映画ではなく、アメリカの映画!と言う感じだった。この間アメリカ行った時に実物のモーテル見てアメリカだなーとなってたけど、あそこもこんな日常なのかな…ムーニーの子が演技めーちゃうまくてびっく…

>>続きを読む
「大人が泣くとき、わかるの」と、今まで誰かが泣くのを冷静に見ていたムーニーがラストシーンで初めて泣いた時、この映画の全部がここで放出されたような気がしました。
なにか大きな事件が起きるかと思って見てたから、あれ?って感じで終わった。
そういう話か・・・

フロリダディズニーワールドの近くにあるモーテルに暮らすシングルマザーのヘイリーと娘ムーニー。
定食にもつかずその日暮らしの毎日。
モーテルの支配人や住人との日々を描く。

✴︎
ウィレムデフォーが最…

>>続きを読む

"Don't you think we're going too fair?"
"No, just come on. Don't be a-- Don't be a loser!!"

6歳のムーニ…

>>続きを読む

5年ほど前に途中まで見て「ストーリーがなくてつまらん」と辞めてしまった。今改めて見たら、ちゃんとストーリーありました。切ないですね。このお母さん子供のこと愛してるのは分かるし低所得者でもアパートが借…

>>続きを読む
倒れた大木を好きな理由が素敵だった
ママと自分をその木と重ね合わせるようなそんな言葉が

あ〜なんか明るい映画でも観るか〜と気軽な気持ちで観始めたけど、かなりズッシリ作品。

終盤にかけてスピード感のある終わり方、そして無音のエンドロール。

ムーニーが口に指を入れて泣くシーン、子どもっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事