ゆきはる

セブン・シスターズのゆきはるのレビュー・感想・評価

セブン・シスターズ(2017年製作の映画)
4.0
とても面白かった👻
新しい生活様式。この映画は近未来、人口増加しすぎて2人目の子どもはコールドスリープ確定の生活。そんな世界で生きる7人姉妹のうち、1人に”何か”が起こり…の話。

シザーシスターズ✂️のときめきダンシン I don’t feel like dancing (ダンスポップス)を最近娘が楽しそうに踊っていて、シスターズ繋がり💡と見始めたら、もうとーんでもなく別世界のSFアクションサスペンスで面白かった。

こういう映画を見ると、世界は進歩しているのか、衰退しているのか、、、川のほとり 屋台の赤ちょうちんで誰かと話したくなる。近未来繋がりでインターステラーやブレードランナーも一緒に、おでんに熱燗、、外に出ないから季節感なさすぎる😂

願わくば、これからを生きていく子供たちが、それぞれ自分を隠さずに、幸せに暮らせるように🌈自分には何ができるのか?そんなことを考えさせられた。とりあえず今は、健康で生き延びる!!

念のため、この映画はダンス全く出てきません。ダンスどころやない。月曜ちゃん、どこ行った?

What happened to Monday?
ゆきはる

ゆきはる