Nii

ミッドナイト・ランナーのNiiのレビュー・感想・評価

ミッドナイト・ランナー(2017年製作の映画)
3.5
去年の11月、韓国旅行の機内で鑑賞済だったけど、往復で分けて&英語字幕 だったので、ここにあげてなかった。

で、レンタル開始されたので再び!カン・ハヌル君好きなので、二泊三日だったけど借りてしまった♡

英語字幕で理解してた内容がほぼほぼ合っていた、イコール、そんな難しい話ではない。
警察学校に通う2人のように、まっすぐな、捻りはない話。
良く言えば、気楽に楽しく見られる、悪く言えば、というか韓国ドラマのどっしり感を期待する人には物足りないかも。

でも、パク・ソジュンとカン・ハヌル君の良い身体っぷりとか、乱闘っぷりっとか、韓国映画っぽい要素ももちろんあることはある。
主演の2人、身体の仕上がり具合だけじゃなく、どちらの演技も良かったなー。前半はかなりコメディよりなんだけども、2人とも、コメディも出来る、面白かったー。そしてコメディな点では、やっぱり日本語字幕があった方が理解出来て、機内で見たときより笑えた。

ハヌル君好きだなー、演技もなんだけど、声、、なんていう、発声?が好き(笑)。
出てる映画はほぼ観た(まだ本数が少な目なのもあり)ので、『記憶の夜』のレンタル開始が待ち遠しいー!
Nii

Nii