ミッドナイト・ランナーの作品情報・感想・評価

「ミッドナイト・ランナー」に投稿された感想・評価

yumeka

yumekaの感想・評価

3.5
カンハヌルかっこいい🙃
ソンドンイルいいなー。さすが警察姿似合うわぁ。
TOMO

TOMOの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

警察大学生が連続少女拉致事件を捜査

リズムも良いし、コメディ、アクション要素もあって面白い
目新しさはないけど、明るく軽い気持ちで見れる作品
しかし、卵子取るために拉致は恐ろしい・・・
やまこ

やまこの感想・評価

3.8
2人の警察学生の熱い友情と正義に完敗!
ハチャメチャだったけど笑いやスリリングなとこ、感動もあったりで楽しめました。
まなな

まななの感想・評価

3.0
内容は期待してるよりも、、、、ただただパクソジュンとカンハヌルを拝むための映画だなあ
miyade

miyadeの感想・評価

4.0
あー、面白いわ。
やっぱBODYいいわー、あー間違ったBUDDYか。いや、どっちも最高。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

5.0


パク・ソジュン演じる「キジュン」
カン・ハヌル演じる「ヒヨル」のダブル主演映画(`・∀・´)
…どっちも知らない 笑 が、とても良かった!

韓国映画らいしストーリーでいながら、すいすいと気持ちが映画に入っていけて飽きる事なく一気に観れた。

どっちかって言ったら、若者の気持ちで共感できる部分つったら、ツッパリ小僧の反抗期ぐらいなんやけど、、まるっきり真逆の立場にいる若者のウブで真っ直ぐな気持ちもよく伝わった。
どの国でも、軍隊や自衛隊、警察を目指す若者たちはこうであってほしいと思った。(……………まぁ、警察なんか嫌いだけどな 笑)映画だから心は許してやろう。

2人が初めてCLUBに行った時の様子がウケた。その気持ちわかるわかるッてなった(でも未だにCLUBには行ったことがない。あーなってんのか??)
夜の街デビューがソープランドだったからな 笑

「耳かきのお店」は行ってみたい。。

とゆうより、韓国行ってみてぇ!笑
行くか?
今年、行くか??笑
チンピラに会ってみてぇ。笑
本当に映画に出てくるチンピラなんかな?笑
いや、どうせ行くならキム・オクビンに会いてえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
サイン欲しい
一緒に写真撮って欲しい
握手して欲しい
ハグして欲しい
「大丈夫 きっとうまくいく」ッて言って欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



いやダメだ!!!そしたら来年旅行行けなくなっちゃう。。。
……………新大久保の韓国料理で我慢しよう。
kazu

kazuの感想・評価

2.9
初めてこんな

ライトな韓国映画を見た笑

個人的にいつもの韓国映画かと期待して観てたら…少々トーンダウン笑

ただ…どうも意図的にライトに作られてる気もする。

警察学校の学生が割りとヘビーな犯罪に関わってくるのに拳銃も出てこないし、捕まったのに逃げ出したりする笑

その逃げるさまが「ミッドナイトランナー」とタイトルづけられてるところからも意図を感じる。

ディープなシーンになるかと思うと決まってコミカルな演出になるし、

トレインスポッティングのような軽快な音楽、ベストキッドやジャッキー・チェンの映画的な決戦前夜の鍛練シーン笑

結論としては

観る側も学生向けというか

R15やR20とは逆に

15歳未満にうってつけと言った印象の映画だった。

そう考えれば高スコアにもなりそうだけど…俺ももういい歳だし笑

ってことで、2.9笑
wakawaka

wakawakaの感想・評価

3.8
結構面白かったw
パク・ソジュンが大好きだから見たんだけど、普通に楽しんで観れたのでおススメ!
まじでパクソジュンを見る映画、、、いくらつまんなくてもパクソジュンとカンハヌルの組み合わせは観てしまう、、ストーリーはくさくてまあベタだったけど、目の保養だ、
みかこ

みかこの感想・評価

3.5
見なきゃ見なきゃと思ってやっと見れた!
相変わらず韓国映画のスカッと感はさいこうや〜〜でもそれと同時に韓国の悪者の闇はまじで後を引くしこわすぎる(笑)
演技と演出がうますぎなんだ、、笑笑
とりあえずさいこうの2人、、!!

2019年一発目に見させていただきやした!
>|