ミッドナイト・ランナーの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッドナイト・ランナー2017年製作の映画)

청년경찰/Midnight Runners

上映日:2018年03月24日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ミッドナイト・ランナー』に投稿された感想・評価

821

821の感想・評価

4.0
本作の超個人的1番の見どころは「深夜コンビニのイートインでインスタントラーメンを啜り、ソーセージに齧り付くサラリーマン」…。今まで見た映画の中で、一番、美味しそうで(笑)見てるこちらのお腹が空く食事シーンでした。食欲そそられる。あのシーンだけでも見る価値がありそう。笑

さらっと見られそうだと思って鑑賞開始しましたが、中盤までは軽く、後半からはかなりダークな様相で見どころ多く、引き込まれながら完走しました。あっという間の2時間弱でした。
警察学校生の2人の息が合ってるんだか合ってないんだか具合がとても面白可笑しかったし、同時に微笑ましかった。散りばめられたネタを(笑いとしても)回収しながら、ストーリーがどんどん展開していくので見ていて全く飽きなかった。韓国の映画、コメディシーンでとってもコミカルなのにやりすぎ感がない自然な演技なのすごい好きです。

ちなみに、裏にあった背景、黒幕には韓国の実際の社会問題が反映されているのかがとても気になるので、ちょっと調べてみようと思いました。前半のコメディ色と、後半の重さにギャップがありすぎた。(またそのエグさにも韓国映画を感じる。)あとデリムドン怖すぎる。本当にあんな場所なのかな…。
toko

tokoの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

警察あまりに無能過ぎでしょ?と入り込めなかったけど主演二人の鑑賞映画としては良かったのでは。あとこのノリでやるにはベースの事件が惨い。
二人の警察大学学生の、爽やかで、ユーモラスな活躍と退学にまつわる結末にホッコリ!
茶姐

茶姐の感想・評価

3.5
サクッと見れる佳作という感じの作品

ストーリーも単純で見やすいけれど主演2人のケミが最高にカッコ良く可愛い
映画紹介を見たままの内容で、登場人物も少なく、分かり易い。

若い2人が、わちゃわちゃ→ハラハラ→ドタバタ→鍛える→アクション

こういうドラマの被害者はいつも若い女性。これが現実なんだろう。
パクソジュン目当てで過去視聴。

先に日本のリメイク連ドラを観てたので、ストーリー展開はだいたい知っていた。

カンハヌルは人気があるけど、一番最初に見たドラマの役柄があんまり魅力的な役じゃなかったからか、もともとの好みじゃないのか、私はそんなに好きじゃない。嫌いでもないけど。
ちなみにカンハヌルの初視聴は「ミセン」

後「麗」での役も苦手だった。
tomato

tomatoの感想・評価

4.0
ギジュンとヒヨルがもう本当バカで真っ直ぐで愛おしいです。

最後の教授の言葉が個人的にとても好きです。

どんでん返しとか意外性とかそれらを求める人には向いてません。
ただバカみたいに真っ直ぐな同志の友情というか無謀な捜査劇をみてください。

2度目の鑑賞ですが、忘れた頃にもう1度観てもいいかな。なんて思っています。

このレビューはネタバレを含みます

パクソジュンとカンハヌルの最高の組み合わせ🫶🏼

内容はもちろん 演技も上手いし面白すぎた✊🏻♡
慌ただしい感じだけど 女の子を助けるために自分が犠牲になったり戦ったりする姿がかっこよくて惚れる作品👧🏻⸒⸒
アクション系のドラマだけど面白さも結構あるし カンハヌルがクラブで女の子と踊ったりしてるシーン 結構キモってなった笑(褒めてる)

このドラマ見てて思ったのは 私もなんか武術でも習おうかなって💭笑
そのくらいかっこよくて 憧れる笑

そこまで話も長くないから絶対見た方がいい!
ツリー

ツリーの感想・評価

4.0
結末も見えてて意外性はないけど最後までずっと面白かった!!
shino

shinoの感想・評価

3.5
主演2人とも好きだから評価甘くなる。
ストーリーはよくある感じ。
これといって何か特徴がある訳じゃないんだよなぁ...
序盤の2人が仲良くなって、クラブに出かけるくらいまで面白い。笑っちゃう。

拉致事件あたりから普通!
ほんと普通の展開。
パクソジュンの筋肉のつきかた大好き♡
>|

あなたにおすすめの記事