ゆうめし

ハンガリー連続殺人鬼のゆうめしのネタバレレビュー・内容・結末

ハンガリー連続殺人鬼(2016年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます

huluで。

ハンガリーで実際に起きた連続婦女暴行殺人事件を基にした映画。

警察、検察の自白強要で冤罪を作り、無実の人を長年刑務所に送り真犯人は捕まっていないので次々と被害者が出てくる負のスパイラル展開。

何がひどいってこれが実話ってことなのよ。
どれくらい脚色しているかわからんが、自転車故障の女の子も実際の被害者なのかしら。顔見知りのおじさんなら警戒心なしで送迎頼んじゃうよね。

ちょっと面白かったのが、ウィッグ付けた自分の奥さんを襲っちゃう展開。
で、その奥さん犯人の旦那とエッチしている最中に息遣いで自分を襲った犯人が旦那って気づくんだよね。あれはキツイ。

若い検事の執念深い捜査のおかげで真犯人逮捕からの首吊り処刑。
冤罪掛けられた人は刑務所から出られたけど結局社会復帰できず数年後死亡したらしい。辛い。

若い検事も何者かによって自転車で走行中後ろから車に追突されて大怪我を負う。怖い。

婦女暴行連続殺人を扱っているので、女性が襲われたりレイプされているシーンが割とガッツリ目に描写されているのでそういうのダメな人は気を付けてください。
ゆうめし

ゆうめし