バーチィ

ターミネーター ニュー・フェイトのバーチィのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ターミネーター2を観たのは、私も独身でした。
サラ コナーのつぉ〜いおかあさんに自分の中に母性と憧れをみたのかもしれない。

あれから、私も2人の息子を授かった。子育てでくじけそうになった時、サラ コナーを思い出していたのかもしれない。

そんなサラと28年ぶりのご対面。
期待を裏切りませんでした。
往年のハリウッド女優って、顔面アンチエイジごだわって、整形顔で妙に顔が突っ張ってる人いるけどさぁ。
リンダ ハミルトンって28年後サラ コナー演じるって、きっとわかってたんだね。
顔に刻まれた皺、それはサラ コナーという母の貫禄。
肉体は、それなりに筋肉ついて背筋もシャンとしてる。
ほんと、カッコイイおばちゃんです。

ターミネーターのシュワちゃんも、やっぱりシュワちゃんなのよ。でも年取って、目が優しくなったね。

新しいキャラのダニー、
だんだん、ダーク エンジェルのジェシカ アルバ または、アリータ バトルエンジェルに見えてきたのは私のだけかしら…
きっと、ジェームス キャメロン好みなんだろうね。

でも、28年振りに会えて良かった。そして、年齢を重ねる事に
元気をもらったような気がします。

こういう映画あってもいいと思う。そして、映画って人生と思える。

そして、サラ コナーという役作りに長い年月かけたリンダハミルトンに拍手👏です。
バーチィ

バーチィ