ターミネーター ニュー・フェイトの作品情報・感想・評価・動画配信

ターミネーター ニュー・フェイト2019年製作の映画)

Terminator : Dark Fate

上映日:2019年11月08日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.7

「ターミネーター ニュー・フェイト」に投稿された感想・評価

刺身

刺身の感想・評価

3.5
ターミネーター2の公式な続編という話だったが、新たな勢力が生まれてもなおやはりターミネーターの様なものが生まれ、進化していたところはやっぱりそうなるよなとは思っていたが仕方ない

ただし、ターミネーター過去作の要素は何箇所かあったのでそこは嬉しい部分だった

結論ターミネーターシリーズは面白い
toyo

toyoの感想・評価

3.1
ターミネーターの時系列も良くわからないまま観賞しました。
ま、アクション映画だし気楽に観れました。リンダ・ハミルトンもシュワちゃんも格好良かったです。
ラストシーンもバチっと決めてて格好いいんですけど、シートの位置前すぎでは…。ペーパードライバーっぽくって、ほっこりと終わりました。
とし

としの感想・評価

4.2
あの『ターミネーター2』をどう繋げるんだろうと思っていたら冒頭で大きな違和感。あのT-800は未来のジョンに改造されてサラとジョンを守るために生まれたんだからジョンを殺すわけがないのにかなり無理矢理繋いだなという印象。最も溶解炉に落ちて死んだに決まってるから続けようにも続けられないわけだが。 サラ・コナーが出演しているということで『ターミネーター2』の続編という謳い文句にしているだけのことだろう。 今回、T-800は終盤に出てくる脇役程度の存在なのが残念かな。 リンダ・ハミルトンもさすがだけどダニー役のナタリアがかなりいかしてる。 冒頭の設定が残念だったけど一つの映画してみれば面白かった。
Namerou

Namerouの感想・評価

3.9
これがターミネーター3として公開されていれば、もう少しまともなシリーズになったと思う。
rs

rsの感想・評価

-
やはり伝説は、遥か昔に溶鉱炉で沈んだか。
正統と謳われた続編は、新たなる救世主の出現を告げるものだった。

その傍らで、素晴らしいテクノロジーにより復活した面々が懐かしい一方、最新技術でも超えられないT-1000の不気味さを思い出す。

かつて無情にも聖母を殺そうとしたものの、T2では救世主と友情を築いたT-800に、家族愛が芽生えていた。
たとえそれが別個体に過ぎず、断片的にしか語られないとしても、有り難がるより他はない。
新たな聖典に目もくれず、旧い伝説にいつまでもしがみつく、哀れな信者をお許しください。
BT

BTの感想・評価

3.5
なぜか怖い敵に命狙われてなぜか強い助っ人が現れてついでにシュワちゃんも加わって最後敵をやっつけて終わるだけのターミネーター映画のパターン通りでした。
tsutosan

tsutosanの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のジョンとサラのシーンは凄い技術ですね。内容は良かったですよ。3は論外ですが4も結構好きでした。ただ、2を観た時の衝撃と感動には敵わないですね。1~2でやはり完結ではないでしょうか?
ニール

ニールの感想・評価

3.3
ターミネーター2の「正当続編」としてジェームズ・キャメロンが製作として送り出すシリーズ最新作。

キャメロン監督……、本当にこれで良かったのか……?という印象だった。

シリーズの中で最もターミネーターっぽくなかった気がする。

前作まではどちらかというとSFドラマ的要素も多かったように思うが、今回はアクション映画としての空気感が強く、賛否が大きく分かれるのもそういうところからだと思う。

とはいえ前述のようにアクションはスピード感もあって格好良く仕上がっており、新設定の強化人間は活かされていたと感じる。

大コケによりこれ以降の続編の話は立ち消えたようだが、キャメロン監督にとって、シリーズも潮時というお告げとなったのではないだろうか。
2の彼と彼女を楽しむ映画。
酷評するほどではないが、気楽に楽しむ感じかな!
面白かった!みんなそれなりに年取ってたけど、ストーリーの辻褄もあってたしターミネーターが少し老けて⁉ても全然気にならない位に面白かった!キャメロンにまだ続編作ってほしいなー。
>|