ターミネーター ニュー・フェイトの作品情報・感想・評価・動画配信

ターミネーター ニュー・フェイト2019年製作の映画)

Terminator : Dark Fate

上映日:2019年11月08日

製作国:

上映時間:129分

ジャンル:

3.7

「ターミネーター ニュー・フェイト」に投稿された感想・評価

てる

てるの感想・評価

3.9
1や2と似た作りに戻ってて好き。
やべーやつから逃げるためにやべーやつを仲間にするって気持ちいい〜
旨味

旨味の感想・評価

-
痛気持ちイイマッケンジーデイビス
タンクトップのマッケンジーデイビス
めちゃくちゃ強いマッケンジーデイビス
瀕死のマッケンジーデイビス
マッケンジーデイビス
マッケンジーデイビス
マッケンジーデイビス…
yuna

yunaの感想・評価

4.6
女性陣がかっこよすぎる!そしてラモスが本当に戦わなくてはいけない理由にも涙
chacha

chachaの感想・評価

4.2
ターミネーターは初めて見たけど全然楽しめる!グレースカッコ良すぎ!!
宮本亮

宮本亮の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

随分湿っぽい。以前のサラは、ロボットは命令通りに動くだけだからと割り切れていた。その湿っぽさは仲間うちでの退屈ないさかいをもたらしただけで、強敵との戦いという見せ場を盛り上げなかった。
最新型のターミネーターVS経験豊富な復讐の老兵士+旧式ターミネーター+未来から来たサイボーグ+未来の救世主やで。この顔ぶれならアクションもっとなにかあるだろー。
ターミネーター信者にはたまらない作品。
サラが出てきた瞬間劇場で叫びそうになったよ。
サラがシュワちゃんに「I'll be back」を言うのもたまらない。過去作のオマージュ?的要素もたくさん散りばめられているので、それを探すのもまた楽しい。

「I’ll be back.」−サラ・コナー−
BEPPU

BEPPUの感想・評価

3.9
巷では酷評なので、ハードルをうんと下げてみて、良かった。
T2のリメイク物とみれば、設定とか、もう気にしません。
T2同様、敵キャラのキャラ造形が素敵で、CGの技術も上がって、悪役だけで見ごたえ十分。
過去作全て鑑賞済み。(ジェニシスは見たと思うが、記憶に一切ないw)(TVシリーズサラコナーズクロニクル以外)

まず最初に一言。

公開決まった時に
「へ?ターミネーターの新作?へ?リンダハミルトンとシュワちゃん?これは絶対噛み過ぎたガム現象で味無くなってるから、面白くなくて、コケるでしょ!」

って言ってごめんなさい。

なにこれ面白いじゃないですか!!ww
正直自分としては3辺りから、あれ?ターミネーター、あれ?なんか違うなって思ってて、4はクリスチャンベイルがかっこよかったですがもはや別物。そしてま5は記憶にすら無いwww

今回は正直3〜5よりは面白いのでは無いでしょうか!?
やっぱりジェームズキャメロンが製作に復帰したからでしょうかねw

まあとにかく、感想としましては、2のオマージュ色々あり面白かったww
それと、思った以上に追われすぎてハラハラしますw

あと、ふと思ったのが、スカイネット防止したら、次はリージョンとこの世界線どんだけAIに脅かされてんだ!w

とにかく、なんだが懐かしさも、新しさも感じれる良い映画でした。

続編あるらしいので、有れば見たいなー
NickFury

NickFuryの感想・評価

3.3
先行レンタルしてたので視聴。
T2の正統な続編のようですが、うーん。
あんまり他の続編と変わらんな。
映像表現は凄く良かった。

AppleTV4Kを4K HDR DolbyVisionで視聴。
最新の映画らしくキレのいい映像だが、圧倒的な解像感はない。
音質はロッシーだが迫力満点。
nao

naoの感想・評価

3.2
ターミネーターを初めて観る人でも
楽しめると思う
その当時1や2を観てから
私の様なしばらく経ってからだと
期待したほどのストーリーではなかったかな🤔
でもシュワちゃん リンダハミルトンが出てくるとその当時の背景がリンクされるので
楽しめた
>|