Rinka

ターミネーター ニュー・フェイトのRinkaのレビュー・感想・評価

4.0
久しぶりに痺れるアクションを観ました!
思わずスクリーンに食い入ってしまうシーンがてんこ盛りで手に汗握りながら鑑賞しました。

個人的にターミネーター2のリンダ・ハミルトンがかっこよくて大好きでしたので、今作にはとても期待していました!
ストーリー展開はT2とほぼ一緒笑。そこに、サラ・コナーやT-800の22年間が少しずつ絡んでくることで独自の展開を見せています。T2の懐かしさが蘇りました!ストーリー展開には賛否両論ありそうです。今作の敵キャラのREV-9の能力もT2と変わらないやないかーいと思ったら、内骨格と流体金属が分離して内骨格がやられてもすぐに復活できるという強敵具合…。知識量も増えていて、表情も前作より豊かになりました笑。

各キャラクターのかっこよさが溢れんばかりに詰め込まれていて個人的には大満足です。
サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)は登場シーンから本当にカッコよかったです。I’ll be backには震えました。銃の扱いが誰よりも大胆でした笑
T-800(アーノルド・シュワルツェネッガー)はなんと良心が芽生えたのとほぼ同じ状態になっており家族までいます。ターミネーターなのに年取るの?と思いがちですが人間にターミネーターと打ち明けず一緒に暮らしているなら老けていかなくては怪しまれてしまいますから…あくまでもそう言うことにしている感がうまいです。結末もかっこよく涙をそそられました、かっこいいの一言です。そしてグレース(マッケンジー・デイヴィス)は本当にかっこいいの一言に尽きます。鍛え抜かれた体にT2のサラを彷彿とさせます。ショートカット似合いすぎ!!!かっこいいの暴力です笑笑
Rinka

Rinka