FT24Chika

ALL YOU NEED is PUNK and LOVEのFT24Chikaのレビュー・感想・評価

ALL YOU NEED is PUNK and LOVE(2017年製作の映画)
4.0
あけましておめでとうございます<(_ _)>
2018年初レビューです!
2018年初鑑賞映画は
レコード大賞受賞の◢|⁴⁶乃木坂46でも
紅白で倒れる位ハードなパフォーマンスをしました
◢|⁴⁶欅坂46でもなく
12月にMステに登場し話題の
楽器を持たないパンクバンド
BiSHってグループのドキュメンタリー映画を観てきました。
おそらくBiSHファンなら楽しめる映画です。
そしてキャノンボールシリーズを知ってる人向けのドキュメンタリー作品です。
BiSHって誰?って人が観てもBiSHってグループを知りBiSHってグループの良さが伝わる映画でした。
因みにメンバーは
アイナ・ジ・エンドさん
セントチヒロ・チッチさん
モモコグミカンパニーさん
ハシヤスメ・アツコさん
リンリンさん
アユニ・Dさん
の6名です。

ほぼ次2月公開予定のアイドルキャノンボールとリンクしててBiSHにフォーカスを当てた作品で前半アイナさんと後半アユニさんが結構出演されてます!

モモカンさんが焼肉屋の打ち上げで酔っ払ってる所が本当にドキュメンタリーだぁーって感満載で特に"無造作に置かれたグラスジョッキに千円札とか"

デスソースの所は
私自身あの激辛ソースを"試飲した事あるので"劇場で笑ってしまいました!
などなど映画としても楽しめました。

ライブ前の円陣のかけ声は
「ちんぽー!」って所とかが流石BiSH下ネタパンクです 笑

彼女達のパフォーマンスや楽曲🎶は
本当にどれもめっちゃ素晴らしいと思うので気になった方は是非...♪*゚

応援として+0.3

劇場男女比率6:4位でした!
しかし公開劇場が少な過ぎですよ〜(><。)

2018年劇場鑑賞1本目

『あはっぴーにゅーいやー
ことしもまいぺーすで
れびゅーするとおもいますので
よろしくおねがいいたします』
FT24Chika

FT24Chika