マ帆

SUNNY 強い気持ち・強い愛のマ帆のレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
4.7
公開時、数分しか出てこない松本穂香目当てに観に行ったら2017年ベスト級だったやつ。世代ちょっと違うのになぜか懐かしくて最高に楽しくて泣けるやつ。

かつてのいつメンを探す旅が次第に自分を人生の主役に戻す旅へ変わっていく所にグッとくる。それを彩る90年代J-POPも最高!

映画館で観た時、周り7割型の親世代が皆ヘドバンレベル(ヘドバンレベル)に笑ってるのが最高だった。オリジナルの韓国版も観たけどやっぱりこれが好き ! ☀︎
何よりみんな可愛い最高。

前日に観たレディプレの「現実逃避最高、、」に続いて「懐古主義最高、、」になってしまって翌月曜は大変だった。

そしてさっき信じられない訃報が、、、。
サニー下書きしたままなの思い出してフィルマにやってきた。
誹謗中傷がツイッターのトレンドに上がり、某ドラマのワンシーンを上げる人がでてくる。デジャヴでしかない。本人にはここ最近の話じゃなかったのかもしれないけどやっぱり人間って学ばない生き物なのかなって思っちゃう。「人は憎しみよりも、自己の正しさを証明するためにこそ相手を迫害できる」って、この前観た映画のパンフに書いてあった。
ブラッディ・マンデイ大好きでした。。
ご冥福をお祈りします。
マ帆

マ帆