まめた

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!のまめたのネタバレレビュー・内容・結末

2.8

このレビューはネタバレを含みます

魂がこもった歌を唄う大人気ロック歌手と見てくれを気にして歌を伝える気がない歌手志望の女性。二人を対比して歌手志望の若い女性が変わっていく様を描くのかと思っていた。序盤はまだよかった。しかし二人が出会ってから一向に話が進んでいかない。ずっとつまらない。のどを整形しに韓国に行ってからはグダグダになっている。車の内と外での長時間のキスも意味不明だった。この二人が恋愛に発展するようなエピソードが今までにあったろうか。プロが作ったストーリーとは思えない。

コメディは阿部サダヲがぶっ飛んでいたらまだ笑えたかもしれないが、阿部サダヲは歌を唄う場面以外は大人しい。代わりに周りのストーリーにあまり関わりのないキャラクターがコメディ要員になっていて悪目立ちしてしまっている。白ける。

吉岡里帆はこの役と似ているのかもな。可愛くみられたいのか表情がずっと一緒でアイドル女優みたいでよくなかったな。阿部サダヲもいつもの阿部サダヲでこの作品ではよくなかった。脇の子供みたいな顔のマネージャー役も下手だったな。役にあっていない。
話も役者も演出もから回ったらこのような作品になるんだろうな。なんの為に作ったんだろう。
まめた

まめた