音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の映画情報・感想・評価・動画配信

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!2018年製作の映画)

上映日:2018年10月12日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

2.7

あらすじ

「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に投稿された感想・評価

しょん

しょんの感想・評価

2.4
えーと…うん、キライじゃない。
キャストが好きな人多かったからかな。
独特な世界観と言うか、シュールなコメディと言うか。

小難しい映画を観て、なーんにも考えたくない時に視聴したので、ぴったりでした。はい。

とりあえず、吉岡里帆さんは言葉通りに体張ってるなぁ~とだけ笑
nekop

nekopの感想・評価

3.1
自分も学生の頃、声帯の整形したいと思ってた。

ふせえりのポンチョと集落?のインテリアがかわいかった。
素材がよくても美味しくなるとは限らないように、キャストがよくても作品が微妙なことあるんやな。

吉岡里帆かわいかったなー
歌が最高でした。

また聴きたいので続編を!
内容もうちょっと伝わりやすい続編をー!

DVD買いました…
ちょっとあまり笑えなかった。吉岡里帆はいいけど、阿部サダヲが汚い。
Fjmr93

Fjmr93の感想・評価

3.0
曲は良い!好き。なのに内容が残念。
吐血シーンは映像のインパクト強すぎて笑えない。
シンのファンキーさの割に、ふうかに対する説教は月並みというか既視感。もっとエッジの効いた説教を期待していた。
メイン2人以外が見た目もキャラも濃すぎて、余計にとっ散らかった印象。
キスシーンいらんから歌唱シーン増やしてよ!本編内でがっつりデュエットして欲しかった。
ラストもコメディならコメディで楽しく終わってほしい。
笑いのツボが合わなかっただけなのか?時効警察は好きなんだけどな〜
奥さんがエキストラ出演しているので鑑賞。確かにばっちり映っていた笑
KgRn

KgRnの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

大きな声の叫びは人を動かす
小さい声で何歌ってるか分かんないより、外れても下手でもいいから声張り上げたら心に届くね。そんなことを映画を通して伝えようとしている。
ツッコミどころ満載だしグロい不快シーンがたくさんあるしつまらないやり取りも多いけど、この一つのことを伝えるために色んな想像を膨らませて色んな演出で表現されてい流のかなと考えながら最後まで観れた。
石井

石井の感想・評価

-
阿部サダヲかわいい🥰
吉岡里帆さんとの対比がいいですねー
大袈裟すぎる演出がクスッと笑えました

なんでシンはふうかを選んだんだろう
まあ、別にいいか。笑
細かいことを考えずに楽しみましょう!!
この映画のタイトルは間違っている。

正しくは
もっとまともな演出して、脚本書き直せタコ!なにやりてぇのか全然わかんねぇんだよ!!
>|

あなたにおすすめの記事