音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の作品情報・感想・評価

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!2018年製作の映画)

上映日:2018年10月12日

製作国:

ジャンル:

あらすじ

驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。その存在自体がロックであり、カリスマ的人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって作られたものだったのだ。 長年にわたる声帯ドーピングの副作用で、限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)だった。2つの歌声が出会ったとき…

驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部サダヲ)。その存在自体がロックであり、カリスマ的人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって作られたものだったのだ。 長年にわたる声帯ドーピングの副作用で、限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)だった。2つの歌声が出会ったとき、ぶっちぎりのミラクルが起きる!?

「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」に投稿された感想・評価

mkmasa

mkmasaの感想・評価

3.7
吉岡里帆の良さがでている映画。作品のキャラクターの感じが非常にあっている。
たっぷり笑えるシーン有りで、阿部サダヲも非常に良い味をだしている。他の出演者も個性が強く作品にうまく華をそえている。
ナンセンス映画の王者、三木聡監督の最新作!面白い!阿部サダヲも吉岡里帆も、ある意味で代表作になってほしいね。