音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!の映画情報・感想・評価・動画配信

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!2018年製作の映画)

上映日:2018年10月12日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

2.7

あらすじ

みんなの反応

  • サイコーな笑い溢れる作品
  • 阿部サダヲと吉岡里帆の代表作
  • hyde作曲の主題歌がバッチリ
  • 三木聡監督のシュールで小ネタ満載なワールドが全開
  • 阿部サダヲの演技が最高で血のシーンも笑いに変えてくれた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に投稿された感想・評価

NEMO
3.0
ちょっと設定に無理があるけど、私は好き!
阿部サダヲ×吉岡里帆、面白くないわけないじゃん(笑)

三木聡の最高傑作か?と思うくらいには良かった…コメディなだけでなく泣かせにもくる感動モノ
キスの長さとかお馴染み三木聡メンバーとかウフフな千葉雄大とかラストも全部最高テンポ感も神がかってるw👏主演の…

>>続きを読む
Kumi
1.3
このレビューはネタバレを含みます

当時、FNS歌謡祭やMステで、吉岡里帆の一生懸命大きな口開けて歌ってる感じが好印象で、いまでもたまに聴いてて、ふと観たくなった

話の内容は、、、よく分からん。笑
血糊だらけで、、怖いよ、、
走りな…

>>続きを読む
月間映画視聴100本チャレンジ6本目

大声を出したら挫けてしまいそうな印象の女性がロックスターと出会ってはちゃめちゃ展開
ろん
2.0
なんだこれー!!!ってなった。好みが分かれる作品だなと思った。
阿部サダヲと吉岡里帆のデュエットが曲にあってるのでそれだけは好きです。
YouTubeに劇伴のMVをお勧めされて衝動観劇。コレだけ実力ある俳優さんそろえて劇伴は最高、テーマも悪くない。

すごいよ。なのになんでこうなる?
(評価していません、笑)

これまた、なんで観てしまったんだろ…。

“茶番of茶番“
出演者しか楽しんでないよね?

それ以外の感想が出てこない‼︎

大人計画とかグループ魂が好きな2000年初頭のサブカルkidsなら楽しめ…

>>続きを読む
me
3.0

この歌が好きでこの歌があいみょんが作ったって知ってそこから気になっていた作品。
めちゃめちゃはちゃめちゃにカオス笑
ほんっとに破天荒笑
カメラワークめっちゃ揺れるし急なアップがあったりでなんかMV見…

>>続きを読む
ワク
4.0
このレビューはネタバレを含みます
当時受験生だったけど勉強の息抜きに映画館で見た。高校生にはちと刺激強かった記憶。笑 当時阿部サダヲ他作品も見てて、まじで役によって全然違うから凄…ってなってたなあ
劇中歌どれも大好き。
白波
2.9

DVD鑑賞
そう言えばまだ観てなかったなとレンタルしてみました。
阿部サダヲ・吉岡里帆を始め個性的なキャスト達。
HYDEやあいみょんなど多数のアーティストからの楽曲提供。
実際のミュージシャンもゲ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事