MMM

とんかつDJアゲ太郎のMMMのネタバレレビュー・内容・結末

とんかつDJアゲ太郎(2020年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃアガる映画。普段暗くて重い話の映画ばっかり見てるから、こんなに明るい映画見たの久しぶりでめっちゃ楽しかった。後半になるとぐんと面白くなってノれるし、アガる。クリスピーアンドジューシーの曲かけてる時まじで最高!!!ほんとにフロアにいる気分だし、クラブに行きたくなる映画。伊勢谷友介はとにかく顔がいい、ひたすらカッコいい。あと伊藤健太郎も、出番はちょっとだけど存在感がすごい。あげたろうと一緒にDJやってる時まじでカッケェ!!!!はぁもう一回アゲ太郎のDJが聴きたい。これは映画館で見る価値のある映画。アクションとかじゃないけど、この音楽はぜひ映画館で聴くべき、見るべき。あと栗原類とか加藤諒とか前田洸とかアサカコウダイとかが、アゲ太郎のDJをさらに盛り上げてくれてほんとにお前ら最高。キャラがみんな良い!!!!クラブでIDを出すくだりほんとに笑った。それぞれが薬局とか本屋とかのキャラ設定持ってるのも最高だし、それをもとにした歌みたいなんも最高だった。まじでこの映画はストーリーが良いとかというよりも音楽でアガる映画。映画自体がこのアガることをテーマにしてて、それを体感できる映画!!!すんばらしい。伊藤健太郎も伊勢谷もいろいろあったけど、役者としては素晴らしくて、どんな役でも一瞬の登場でも存在感あるし、ハマってるし、ほんとに惜しいとしか言いようがない。
MMM

MMM