とんかつDJアゲ太郎の作品情報・感想・評価・動画配信

「とんかつDJアゲ太郎」に投稿された感想・評価

1回目2022/10/04
頭空っぽにして観る系映画は久々に見た。と言うか邦画のこれ系は普段興味ないんだけど、アニメがおもしろいって聞いてて、なんとなく実写が見放題で観れたから観るかって流れ
とんかつもフロアもアゲられるDJってわけわからんけどギャグ映画として面白いし音楽が良かったから普通に楽しめた。
演技は微妙だけど演技力を楽しむ映画でもないし、、、
機会があれば原作漫画とアニメも見たい。
めが

めがの感想・評価

2.5
原作が結構地道に研鑽を積む話なだけに、いいから早く回せよ!!って思っちゃうな

本屋の息子のラップがポエトリーリーディングなの草
ナナナ

ナナナの感想・評価

4.0
思ってたよりも結構面白かった!
割と笑っちゃう場面多かったし、感動もするし美味しそうだしなんか元気出る映画!
テンポが良くていー感じに進んでくし、アゲアゲになった😆
インディーズ?出身の監督がメジャー進出。
でもこのタイトルは衝撃的。
題名だけならチョット観たくない。
結構普通に観れましたが、この作品で使われた音楽ってクラブでホントにウケるんですか?
ゆきの

ゆきのの感想・評価

3.6
面白かった 画面が映え映え 音と色がよくてまさにDJのクラブ的
masa

masaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

とんかつ屋息子揚太郎
出前先のクラブで会った女の子苑子と仲良くなるためDJ始める
人気DJに弟子入り志願するが、人に教わらず自由にやればいいと断られ、その言葉間に受け自由なスタイルの動画YouTubeに流し人気出る
とんかつ屋繁盛
人気DJオイリー金なくアパート追い出され、住む部屋借りるため一度断った弟子入りの件OK出す
揚太郎喜ぶが最初オイリー教える気なし
がんばってるの見て教えはじめる
オイリーのツテで大きいイベント出させてもらえることになったが大失敗
苑子の前で恥かき、DJやめる
オイリーも面目失い雲隠れ
苑子に励まされ再チャレンジ
フロア盛り上がりとんかつ屋繁盛

苑子の気持ちの変化の理由がいまいち
トンカツもDJとしてのフロアの客もアゲていこう。という感じでその視点は無かった。

トンカツの調理とDJのこじつけが無理やろ、と思いながらも面白い。
ストーリーは王道で意外性も無いけど笑えます。
おもしろかった!ちょっとバカバカしいやつでしょ〜、バラエティでしょ〜などとタカをくくっていた。使ってる曲が良いし、さりげなく、あたたかい話だった。DJやってる時のブチ上がり方がまたなんだかワクワクした。北村匠海くん、ほんとまっすぐにいい顔してる。なかなかに楽しめた。
toshi

toshiの感想・評価

3.0
とんかつが無性に食べたくなってこれ見た後にダブルロースかつ定食を食べた‼️ダブルだよ、揚げ揚げだよー♪
トンカツもDJもアゲアゲで良かったですよ!

漫画未読で映画を観ましたが、タイトルから色物だろうと思って観てみてビックリ。
ストーリーもちゃんと起承転結がしっかりしていて、最後にちゃんと見せ場があって、フツーに楽しめました。
それにDJをテーマにしている故に、音楽が流れるという点で映画と親和性高いですよね。知ってる曲が流れると自然にノッちゃいますよね。

映画観たあとDJ KOOさんのYou TubeでDJ講座観るくらいにはハマりました(笑)
>|

あなたにおすすめの記事