とんかつDJアゲ太郎の作品情報・感想・評価・動画配信

「とんかつDJアゲ太郎」に投稿された感想・評価

とーや

とーやの感想・評価

4.2
DJ💽🎧やトンカツ屋🐖のことは何もわからないですが、どちらもかっこいいと感じれる映画でした。なんか分からないですけどクラブ行きたいっすね😎😎😎
ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

4.2
最初なんじゃコリャ?でしたが、まんまと揚げられました。アゲ太郎が超クール!
80〜90‘sはおっつぁんホイホイですな〜盛り上がりましたよ。

とんかつがめちゃくちゃ食べたくなります。
トンカツ揚げる
フロアを上げる
まさにアゲアゲ!割と好きな映画。

伊勢谷友介、伊藤健太郎が揃ってたということは、地上波放送は当面無いのだろうか。
Aki

Akiの感想・評価

3.5
ストーリー性は良かったし、笑えるところもあり、観てよかったかな。

たまにはタイトルで観るの決めてもいいかもと思った!
wowowの録画で。何と言っても、ブラザーTOM!間違いない。今日の晩御飯のおかずは決まりました。そんな作品。
一言で映画を表すと少年漫画らしい王道のミュージック成長物語でした。王道好きとしては十分楽しめた映画でした。
そして、ぜひ!劇場でご覧になって欲しい作品です。その理由は音なんですよ。本当に今クラブにいるような気がするほどに最高でした。これは劇場で見なきゃ損するレベルでした。個人的に映像研には手を出すな!も音響が良かったですがこっちの方が好きですね。音楽が好きだからかもしれません。
ストーリーも分かりやすい成長物語でした。ジャンプだからですかね。
アゲ太郎の成長がしっかり感じさせらられたし、その結果のDJプレイもかっこいいしアガりました。
役者さんもみんないい演技してました。北村匠海さんなんかはもともと音楽活動をされている方なのでダンスもかっこよかったしその演出なんかはめちゃくちゃ好きです。
個人的には妹のころもちゃんが可愛くて好みです。妹が欲しい。
音楽が好きなら絶対楽しめますし、ぜひご覧ください。
例の2人は演技上手かったのにな、、、人生何があるか分かりませんね。
seckey

seckeyの感想・評価

-
若手俳優たちがわちゃわちゃしてる映画が今何よりの癒し。私もアゲてくれ。
おすし

おすしの感想・評価

3.5
ストーリーはよかった、ザ・ジャンプ主人公って感じでみんなも応援してて気持ちいい映画だった!

公開当初、北村匠海さんやその他の関係者さん頑張れぇ負けるなあ❕って思ってて、いまだに記憶に新しい映画

原作知らずにみたけど、伊勢谷さん伊藤健太郎さんブラザートムさん主要メンバーすぎてびっくりした、作品に集中したいけどやっぱり正直チラついた(小声)

舞香ちゃんはまだ付き合ってるのかなあ
さ

さの感想・評価

-
みさきと観た
全体的にしょうもない映画やったけど
DJ役でレイジさんが10秒くらい
映るときかけてた曲が
JusticeのDANCEで
この曲高校生のときよく聴いてたから
そこだけテンション上がった
ぶどう

ぶどうの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

主人公がよかった。
猪突猛進系なのに暑苦しさがなく、自分のやりたい事をやる。
家業のとんかつも、自らやりたくて始めたDJも、どちらも大事にしているのもよかった。
両親に大事にされて育ったんだろうな、と思わされる素直さと明るさ。
とんかつとDJに共通点を見つけてどっちも切り捨てず続ける。しかも楽しそうに。
父親もDJなんて!なんて事は言わず、そっと見守り、フロアデビューも応援に駆けつける。
嫌なやつも出てこないし、むりに前向きだったり説教くさいキャラもでてこない。
ヒロインもずっとニコニコしてかわいい。
良作では。
>|

あなたにおすすめの記事