bopapa

ハンティング・ナンバー1のbopapaのレビュー・感想・評価

ハンティング・ナンバー1(2017年製作の映画)
2.9
2018年 172本目

ヤンキーがちょっと良い事すると善人扱い!みたいなの苦手なので、登場人物が全員クズというタイプの映画だと誰にも感情移入しなくて済むので好き。アル中vsキチガイ村のお話、とばっちりでハゲマッチョと少年。みたいな映画。


主人公が最初からクズなので、お前が活躍しようがどこで死のうがどっちでも良いよコッチは!なテンションで観れるのでとても楽。どっちもどっちな奴らしかいないので完全に神の視点で他人事です。

キチガイ村の住人達も祭りの始まりの時は「イャッホーイ!今年も年に一度のキチガイ祭りだぜぇ〜!」な感じでアゲアゲテンションな癖に、住民側に犠牲者が出ると「ショボーン…」みたいな顔するのやめてよ、貴方達善人に見えてくるじゃない。

どうせなら「ウェーイ!住人死んだけど続きますよ!次は保安官と町長のコンビが鉄パイプと警棒持って参戦だぁ〜!」くらいハジけてくれよ、年に一度のお祭りなんだから。

まあ、それぞれのキャラ設定とか、反撃に次ぐ反撃!とかもっと盛り上がる展開てんこ盛りにして欲しかったんだけど、ラストの救いの無さは好きなパターンかも。
bopapa

bopapa