てらっち

リトル・モンスターズのてらっちのレビュー・感想・評価

リトル・モンスターズ(2019年製作の映画)
3.6
ワンツースリー!はい、注目!
鬼ごっこ覚えてる人ー(^o^)/
あれ(ゾンビ)が鬼だよー捕まったら負け!

幼稚園の遠足で牧場に行ったら、近くにあった研究施設からゾンビが逃げ出してさぁ大変!なお話。。

前半めちゃくちゃ下品(笑)
男どもは全然使いものにならんし┐(´д`)┌
めちゃくちゃイライラした(笑)
あのジャケ写の緑のスーツの人、ジャケ写に載せんで良いんちゃう?最初から最後までクズやのに(・ω・`)
アレルギーを舐めるな!とも思った。

ゾンビコメディというよりは、フィリックスのおじ・デヴィッドの成長物語って感じ。

ゾンビはかなりのノロノロ(笑)トラクターのスピードにもついて来られへんくらい。ビジュアルはよし♪♪
動物が食べられて内臓飛び出してるシーンはなかなかグロかったけど、ゾンビと戦うアクションはほとんどないから、それ目当ての人にはちょっと物足りんかな。。

キャロライン先生の覚醒姿もっと観たかったな。。あんなに血塗れになるくらい、どんな戦いをしてきたんやろ(*´艸`*)

ぬいぐるみ抱きしめてる子どもたちが可愛いのと、キャロライン先生が素敵なのと、フィリックス扮するちっさいダースベーダーと、歌うゾンビ達のおかげで最後の方は楽しめた♪

ラストの「Shake It Off」ちょっと泣いてしまった(*pωq*) 
デヴィッド、成長したね。まともな歌も歌えるんやん(*pωq*) 

子どもたちに怖い思いをさせまいと、必死で笑顔をふりまき、ゲームと思わせながら死地から脱出させ、子どもたちを守り抜いた先生がとにかく素敵なお話でした♡

あの子羊は助かったのかな?笑
てらっち

てらっち