リトル・モンスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

「リトル・モンスターズ」に投稿された感想・評価

ちょっとお下品なホラーコメディですが、ホラー要素は少なく、どちらかというと下ネタ系の方が強いかと。ヒロインのニョンゴさんが可愛らしいです。最後は意外にも(?)少し感動しました。
hazawa

hazawaの感想・評価

3.3
すごく心暖まるゾンビ映画という。
子どもたちとテイラー・スウィフトの歌がいい感じに効いてます!
はるじ

はるじの感想・評価

4.2
クズ男の成長が素晴らしかったです。
気持ちのいい終わり方で清々しい気持ちになれます。
ゾンビ物としてのグロさも申し分ないですが、子供たちのお陰かポップさもあってよかった。
mao

maoの感想・評価

3.8
幼稚園の先生と叔父さんと子供達の激ユルゾンビ映画。テーマソングはテイラースウィフト。
ジニー&ジョージアに出てたディーゼル君が大活躍、もう本当大好き!!!!!ひたすら可愛い愛おしい。子供用ゾンビ映画って感じでグロい所もあるけど、登場人物達に襲ってくるシーンが特に無い幸せな世界🧟‍♀️トラクターで巻けるくらい歩くの遅いから、新感染のゾンビみたいなの期待して観てはいけない。
ホラーを数ヶ月観続けたせいで情緒が不安定なのでラストのShake it Offで泣くとは自分が一番怖い。大人の世界では上手く立ち回れないけど、子育てには向いてたみたいな映画好きなんだよね。アダム・サンドラーのビッグダディとか。さっき虐待死のニュース見てどっちも出来ない奴もいるのは承知だけど、この映画観て少し考えさせられた。
Matthew

Matthewの感想・評価

-
元祖ゾンビへのリスペクトが随所に感じられるベッタベタなゾンビコメディ。気が強い女も途中から成長する男も愛おしい。後半はやっぱりなーーて期待してる展開なのも熱い
樫村

樫村の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

良かった点
①ダメダメだった主人公の変化が子供たちとのやり取りで如実に現れている。
②先生の揺るがない信念が所々で感じられて良かった。この映画の中で1番のイケメンと言っても過言ではない。
③子供たちの行動にゾンビ映画らしからぬほっこり感を感じた。また、子供特有の無邪気さ、純粋さが物語に上手く作用する様に構成されていた事がとても良かった。
④ちょっとした設定も上手く活用されているなと感じた。

気になった点
①コテコテのゾンビ映画を期待して観るものではない。
②最初にゾンビが出てくるところは唐突感が否めない。
③最後の方に、主人公が軍人に対して歌えばゾンビは襲ってこない事を伝えるが、結局銃撃で蜂の巣にしてた。あんなに必死に伝えていたから何かあるのでは、と少し期待してしまった。

総評
小さな子供ならではの純粋さや無邪気さを上手く活用するような構成になっており、とても良かった。
主人公の成長振りも最初の頃からの振り幅が大きくて、ラスト付近は感動した。
また、主人公の甥がトラクター好きな事や内緒でやったシューティングゲームなどのちょっとした要素が物語に関わってくるような場面も多く、よく考えられているなと思った。
たばた

たばたの感想・評価

3.7
オープニングがセンス良いと思ったので期待したけど、中身は史上最弱のゾンビと繰り広げられる良くも悪くもないユルめのコメディ。でも子供がめちゃくちゃかわいいから、いっか…と思ってたんだけど、最後のシーンの雰囲気がやたらと良くて、またグイッと評価を上げてしまいたくなる作品。

ちなみにこの映画、テイラー・スウィフトの「Shake It Off」が大フィーチャーされてるんだけど、改めて当時のグラミーでレコード・オブ・ザ・イヤーかソング・オブ・ザ・イヤーを獲るべき曲だったなと思う。受賞したサム・スミスの「Stay With Me」みたいな曲より、アホっぽい曲の方がはるかに作るの難しいって周知されて欲しい。
ゾンビクライシス level1

笑った。
ダース・ベイダーとトラクターに全部持ってかれた。あの組み合わせは反則やで。笑

短いので気軽にどうぞ。
ほのか

ほのかの感想・評価

3.6
ゾンビコメディ最高
特に後半がぶっ飛んでて良い

キッズ可愛過ぎるし
ウクレレで歌うテイラースウィフトが良かった‼︎🧟‍♀️
かなり好き。
色々ぶっ飛んでてかなり面白かった。
温度差がすごくて笑う
先生がかなりかっこいいし綺麗!
>|

あなたにおすすめの記事