ニャー

スペースウォーカーのニャーのレビュー・感想・評価

スペースウォーカー(2017年製作の映画)
3.5
ソ連の宇宙飛行士"レオーノフ·アレクセイ"と"パベル·ベリャーエフ"が人類初の宇宙遊泳を成し遂げた実話の物語。

宇宙開発技術が盛んに行われていた1960年代。
ソ連軍でパイロットをしていたアレクセイは度量と才能を買われ、宇宙飛行士としてスカウトされる。
訓練中に負傷したパベルを励ましながら着実に打ち上げへの準備を進めていく。
だが、ソ連は米国に負けまいと打ち上げを急いでしまい、準備不足のまま有人飛行を決行する。
不安とは裏腹に無事打ち上げを成功させるも、事態は急変していく...。

開始から1時間過ぎぐらいまで恐ろしく淡々と話が進んで行き、これといって盛り上りも無く睡魔さん💤に度々誘惑されるが、何とか耐えてほしいw
そっからは急激な起伏の激しい展開へと変化していってハラハラ ハラショー(‘д‘ )な状況に!
大問題から奇跡、また大問題からの奇跡が繰り返されて疲れる。
てか、いい加減誰か気付いてよっΣ(ノ`Д´)ノってなるw
アレクセイの"何故問題ばかりなんだ..."にはおもっきり吹いてしまった(o´3`o)ブッ!!
本当にその通りだわw
これが実話ってんだから本怖ですわ。
途中までマジで謎だった幼少期のシーンがラストで繋がって何かホッ(*´・д・)💨とした。
余談だが、娘役の女の子がメッチャ可愛い❤️
リアルだからこその緊張感が良かった!
興味ある方は是非(*´∀`)ノ!!
ニャー

ニャー