夏色ジーン

ホステージXの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ホステージX(2017年製作の映画)
2.4
感想川柳「異色には 異論は無いが ただそれだけ」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

ある日突然、何者かに監禁された男。監禁前の記憶を失っている彼は、自分が誰なのかも思い出せないまま、監視の男たちの目を盗んで脱出しようとするが……というお話。

いわゆる「監禁系のワンシチュエーションスリラー」に記憶喪失がプラスされてるパターン。

全体的な印象は「何をモタモタしてるんだ?」という感じ(゜ロ゜;主人公も言ってるけど、「あっさり携帯をゲット」して「然るべきところに繋がり」、「近くに味方も来ている」にも関わらず、まだ情報が足りないとずっと膠着状態。(((^_^;)

何より敵側の人間がダラダラ酒飲んだり食べたりして、たまに主人公にちょっかいを出すというのを見せられてもねぇ…(;´д`)それに主人公がガメた携帯を探そうともしないのは変過ぎる。(゜〇゜;)

確かに主人公の正体は意外なものでしたが、そこからもう一声ないとあれはビミョーでしょう。(゜゜;)あの伏線でビックリさせようとしてたら、そっちの方がビックリだわ( ̄□ ̄;)!!「衝撃のラスト」ってのはそういうことかい?(笑)どうせなら主人公を拷問するくらいじゃないと前半意味無いよなぁ。「異色の監禁スリラー」というのに異論はないけども。


んでまず(^_^)/~~