こう

アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件のこうのレビュー・感想・評価

3.5
主人公が経営する会社は、依頼人のアリバイを作り、依頼人の不倫や浮気、サボりを手助けしてトラブルを回避する事業を行っている。
そんな中、主人公の彼女の父親が依頼人として会社を訪れる。依頼内容は、不倫相手との旅行のアリバイを作る事。
渋々依頼を受けることになり、彼女の父親と不倫相手の旅行先カンヌに乗り込むが、彼女とその母親も同じホテルにバカンスに来ていた。
主人公はそのような状況でトラブルを回避し、依頼を成功できるのか?というのが本作のストーリー。

フィリップ・ラショー作品であり、出演者はいつものメンバーです笑
この辺はフィリップ・ラショー作品が好きなら安定ではないかと。(最近立て続けにフィリップ・ラショー作品を観ていたので謎の安心感がありました)

内容は下品なシーン多めですが、このあたりはフィリップ・ラショー作品と見れば、個人的には許容範囲です。
謎にスターウォーズのパロディがあります。なぜここに?というのが正直な感想ですが、これも嫌いではないです笑

今回はわりと動物ネタが多いのですが、中でもシマウマとポニーは・・・。観ていて笑ってしまいました。ただ、本当にペイントしたのか、すごく気になります。

最後のシーンのネタバレ的なところは、ハッピーエンドにした方が個人的には締めとしては良かったと思います。

あと、本作はエンディングテーマが作中のあれがきちんと流れるので一見の価値ありです笑
こう

こう