アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • フランス映画
  • アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件の映画情報・感想・評価・動画配信

「アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件」に投稿された感想・評価

Yuk_i

Yuk_iの感想・評価

3.8
エンディングまで楽しめるというかエンディングが最高潮かもしれない。

102/2020
面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
邦題の副題はカス
yoshika

yoshikaの感想・評価

3.7
今回も笑わせてもらいました😂

この90分という短さが気軽に見られるから最高!!

最後のエンディングまで楽しみました、笑
前作には及ばないっていうレビュー多いけど、私はこれはこれで好きだな✨
あろわ

あろわの感想・評価

3.7
あるじゃないヒャッハー第3弾!
今回はあの3人がアリバイ工作をする仕事をしてる設定。そこから既に笑える!
"子守"ほどの頓珍漢さはないけど、相変わらずヒャッハーしてて面白い!
※倫理観は捨ててみてください。
Funazo

Funazoの感想・評価

3.5
これまでのヒャッハーシリーズと比べてパワーダウンした感じは否めないものの、空いた時間に楽しむのに丁度いい映画だった。色々なアリバイを作る会社の話は良かったが、3人組のうちの主役以外の脇役2人のキャラが弱かったのが残念だった。
niijiifox

niijiifoxの感想・評価

2.6
フィリップラショーなので観てみました

難民やロマネタなど際どいギャグ、有名どころの映画パロディもあって楽しかったけれど他のフィリップラショー作品に比べてかなりパワー不足でギャグも少ない小粒な印象です

いつもの3人が基本別行動だったので、やらかしの連鎖が起きず珍道中に連続性が無かったのと、めちゃくちゃな結末がまずあって、そこから原因究明的に事実をみんなで見返して行くという定番フローではなかったのも原因でしょうか

1番笑ったのはエンドロール終わりの最後の最後でのあの顔
Nao

Naoの感想・評価

2.8
ヒャッハー第3弾というよりかは、ヒャッハーのキャストが違う役で新たに作った映画。
初めはヒャッハーの印象が抜けなくてキャストに違和感があったけど、ストーリーとしては楽しめた。
ヒャッハーの時のすべて丸く収まってハッピーエンド、というよりは悪いことをしたら自分に返ってくる教訓が強くでてる。
今回もフィリップ・ラショウが監督兼主役だから、ヒャッハーとは違って、人間味のある終わり方にしたかったのかなぁと感じた。
山南

山南の感想・評価

3.9
ヒャッハーシリーズ第3弾。
全2作よりもスッキリと観易くなった印象。

相変わらず無茶苦茶しまくりだし、張った伏線を忘れた頃に回収する脚本は好き。
そして、相変わらずの下ネタ連発っぷりも(笑)

シティーハンターも観たい。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
アリバイ作ってあげちゃう会社😆
彼女のパパと知らないで
引き受けちゃったら…😆
結構笑えました😄
ワンコやニャンコにメガネ君
可哀想だぞ〜😂
EDのパパの愛人のPV見ちゃったよ🤣
売れたらいいね😆
全2作より馬鹿騒ぎしてないけどちょいちょい笑えるシーンもあって楽しかった。
ただ、動物の扱いがね.....。
そしてこれはヒャッハーシリーズなのか!?
>|