アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件の作品情報・感想・評価・動画配信

「アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件」に投稿された感想・評価

きっと

きっとの感想・評価

3.2
ヒロインの人綺麗だったな〜〜🤤

キャンたま袋を猫にやられたの笑った。
キンタマとかチン坊ってこれまたどうして面白いんだ。

共感性羞恥を煽る系のボケはかなり苦手なのですがこれは笑える😁(全裸警官のとことか)

スターウォーズとかワイスピのパロディもあって楽しかった。

犬猫の扱いがぞんざい。

アリバイ.comの仕事の話がメインかと思いきや、めちゃくちゃ私情だった。
アリバイ会社のほうもっと掘り下げてほしかったです。

ヒロインのバニー姿最高だったな〜〜🤤
想像してたより、ずっとおもしろかった!
ドミノ倒しのように続くトラブルの数々!

ただ、動物の扱い(^_^;)

そして、最後の歌が強烈。笑
torosasa

torosasaの感想・評価

4.2
やっぱりこのシリーズは面白い。
アリバイ会社面白そうやし一定数のニーズはありそうよね。
前2作とは話がまったくの別物で、最初脳ミソが混乱しました。ハゲ友がイカれてないんだもん。

ヒャッハー度が控えめに感じてしまい、少し寂しかったです。
はる

はるの感想・評価

4.0
★180作品目

「ヒャッハー」シリーズの中でも好きなやつ。
ayuko

ayukoの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

フランスのコメディですね。楽しいです!

この映画の監督、脚本、主演のフィリップラショーさん、監督デビュー作の「真夜中のパリでヒャッハー!」がとても楽しく、大好きでした!「シティーハンター」も良かった!

浮気やサボリのアリバイを作る会社を経営している主人公が恋をする、ってお話ですね。ラブコメっちゃラブコメですが、コメディ強めで男性目線、ですかね。

下ネタ強めだけじゃなくて、動物や子供もネタにするので、好みは分かれそうです。私は結構好き!

彼女に嘘をついてるから、バレるんだろうなと思って見てたけど、ラスト、盛大に会社の顧客情報が漏れて全員バレてしまう。

不倫も嘘も良くないよね!っていう着地の割に、ばれた人たち皆をハッピーエンドに出来てないので、ちょっと回収しきれなかった感、はあったかもしれません。

ヒロインはガチ恋人みたいですね。良き!楽しそうなチーム感、一作目がやはり一番好きではありましたが、一定ハイレベルなコメディを撮り続けているのはすごい!今後もチェックしたいです!
Alice

Aliceの感想・評価

3.5
ヒャッハーシリーズの存在を知らないまま今作を視聴
顧客にニセの「アリバイ」を提供する会社の話

爽快な笑いが多くストーリーもちゃんとしていてワクワクしながら観れました
夫婦のエピソードがとても良いですね

エンディングで劇中のくだらないPVを丸ごと流すのも面白かった‪w

犬に対する扱いが酷すぎたのでちょっとマイナス💦
タイトルに「ヒャッハー」とついているけれど、「ヒャッハー」シリーズと直接は関係していないフィリップ・ラショーのフレンチコメディ

浮気はもちろん遅刻やズル休みのためのおおがかりな言い訳を代行する会社という切り口は面白かったものの、「アリバイドットコム」という会社の活躍ではなく「アリバイドットコム」という会社の面々によるドタバタ珍道中という趣
決して面白くないわけではないし笑えるシーンも多いのですが、「アリバイドットコム」という会社の活躍を見たかったのでちょっとだけ期待外れというか肩透かしをくった気分

砂浜で大きなお城をつくっている子どもにカートが突っ込んでいくシーンやその後の水切り、ポイ捨てから燃え上がるシーンなんかも人を選びそうなあたり色々と惜しい気がします
童貞喪失とか密入国とか、オチのつかないギャグもちらほら散見するあたり物足りなさもあったりなかったり

『シティハンター』は大好きだったものの他のフィリップ・ラショー作品を見ていなかったから「ヒャッハー」シリーズにも手を出していこうかな
temmacho

temmachoの感想・評価

3.0
「ヒャッハー」シリーズでお馴染みのフランスのコメディアン【フィリップ・ラショー】の作品。

浮気現場のアリバイ工作を受け持つ会社のドタバタコメディー。

他の「ヒャッハー」に比べたらイマイチかな。
Hideko

Hidekoの感想・評価

3.5
原題: Alibi.com

邦題、長〜!笑

『…ヒャッハー!』シリーズ第3弾。

実際にこんな会社あるよね、絶対😂

シリーズ全て通してラストはHappy endingなところが良いですね〜✨
>|

あなたにおすすめの記事