りょーこ

RENDEL レンデルのりょーこのレビュー・感想・評価

RENDEL レンデル(2017年製作の映画)
2.5
モイモイ産ダークヒーロー。

傑作『バニー・ザ・キラー』の国フィンランドから?!
と、期待したのですが、展開がだるだるでつまらなかった。。。

アクションはまあまあ、ダークヒーローのマスクも悪くはないのに、残念。

男女問わずボコられるのと、BGMは良かった♪



ワクチンの人体実験に子供を使っているVALA社。
その事実を知ったラモは資料を盗み出すが、報復に妻と娘を殺されてしまった。

復讐の鬼と化したラモは、皮膚が石より硬くなるタールネッテを自らに塗り、"レンデル"と名乗って悪を成敗に掛かる。

しかし、LAVA社は5人の殺し屋を雇い、待ち構えていて…………



殺し屋、弱ぇぇ……
紹介VTRみたいなのに時間割いてたのに、これかよ。
良さげなキャラもいたのに、勿体ない!
全員あっという間に消えます(´Д`)

展開も、レンデルの復讐と、ラモがレンデルになった経緯を交互にダラダラ撮す為、いまいち盛り上がらなかった。

LAVA社側でも、優秀な社長とダメ息子のやり取りがうだうだ長いし。
そういうのいらん!

バニー~の弾け具合はどこへ行ったのかなぁ(笑)?
ち〇こにタールネッテ塗って振り回せば、こんな企業、即潰せるだろうにww

全体的にダークで重たい雰囲気は、流石北欧!
音楽もいちいち好みがかかる♪

ですが、105分がかなり長く感じる残念作でした。
りょーこ

りょーこ