mkomadori

クレイジー・リッチ!のmkomadoriのレビュー・感想・評価

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
4.3
アメリカで俳優やってる同級生が出演するというので、かなり珍しく映画館まで赴き映画を鑑賞。ダンケルク以来。しかもラブコメを映画館で観るとは。もちろんレディースデーを狙って。しかし、面白かった!原題はCrazy Rich Asiansだけど、Asianといっても中国系。

ヒロインの顔も体型も姿勢までもが普通っぽさがちゃんと演出されてたのが良かった。そしてシンデレラストーリーといってもヒロインは自立した知的なバリキャリだから、顰蹙もなし。麻雀のシーン、いい。かっこいい。

隣の女性が友人の結婚式シーンでけっこう泣いてて「ここ?!」って思ったけど、その後くらいから展開が面白くなっていって最終的に自分もウルッときてたw とても良い話でした。

あとエクス・マキナにも出てたソノヤ・ミズノっていう女優さんが目立つ役で出てて、美しかった!黒木メイサ似のアジアンビューティー。でも、いいと思ったのは最初に登場したナチュラルなときだけw 役柄がケバくてもったいなかった!でもたぶんあの役柄じゃなかったらヒロインより目立っちゃってNGだろう。ってくらい綺麗!
mkomadori

mkomadori