マロンミルク

クレイジー・リッチ!のマロンミルクのレビュー・感想・評価

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
4.5
まさにクレイジー金持ち‼️
映画の冒頭から、ニックの家族が、高級ホテルを電話一本で、丸ごと買い上げるところからして、クレイジーリッチ‼️
こち亀の中川が『本当の金持ちはテレビに出ませんし、あんなもんじゃない』と言うてたけど、ほんまのクレイジーリッチはこんな感じかなあ〰️(^ω^)

昨年度の夏から秋にかけての『search』『バッドジーニアス』などアジア系俳優主演映画が続いてる中、この映画も公開されていて、凄い興味があったけど、なかなか鑑賞出来ずに、本日やっとこさ鑑賞。面白かった‼️

国内でも超有名御曹司のニックと、生粋のニューヨーカーの中国人のレイチェル。レイチェルはニックのクレイジー金持ちを知らず恋愛していて、一緒にニックの故郷シンガポールへ。そこでファーストクラスで帰るところから、ニックの金持ちを知らないから、おい?とレイチェル。シンガポール着いてからも、ニックには相応しくない、家柄やなんやかんやとニックの母親から嫌われたり、ニックの周りの女性からも妬まれたり…
でもニックのいとこや友人、レイチェルの友人達に励まされながらも、背伸びはしないでニックの母親と対決へ。
ストーリーだけみると、月9みたいなドラマのようやけど、エンタメ感、音楽、衣装や小道具まで、超ワクワクさせて魅せてくれていて、すごく洗練されたエンタメ映画に感じました‼️

レイチェルが可愛い❤️超美人ではないけど、表情、仕草に参りました。
ニックは『シンプルフェイバー』でもブレイクの旦那役で出てたけど、何回みても、薬丸裕英、小島よしおにしか見えない〰️(^ω^)ほんまに。

ニックの親友の結婚式は、超キラキラで感動😭ラストのニックの母親とレイチェルが麻雀で対決も深かった〰️(^ω^)映画の冒頭のレイチェルのギャンブルを通しての人間心理の話とかも前振り効いてたなあ。

ラスト込みで二回泣けた😭
レイチェルの可愛いさポイントにちょっとプラスしました(^ω^)
マロンミルク

マロンミルク