にぃとねこ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのにぃとねこのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

SUKI
サイコーーーーーーーーーーーー
母と見に行ったんですが、上映終わって明かりが付いた瞬間、「最高〜〜〜!!!」って顔見合せて言ったくらいです。やっぱりタランティーノはイカしてるな。

一応軽く予習をして行ったのですが、してなかったら後悔していたかも。いい裏切りをしてもらった。
かなり長尺の映画だけど、どのシーンも魅力的で、秒で映画が終わってしまいました。

実話を題材にした映画でもここまで面白くする構成・脚本は流石タランティーノ!って思うし、何より「楽しく映画を見る」という、最近薄れてきた古き良き的なものがこの映画にはあって、声を出して笑いたい映画だった。
たまたま普段は買わないポップコーンを買って行ったんですけど、大正解でしたね。ポップコーン推奨映画。

レオ様めっちゃ可愛いし、ブラピはマジでいちいちカッコイイし、いいバディでしたよ、もう。萌えるなぁ〜〜!いい演技をする俳優さんですわ…
セリフ忘れて怒り散らすシーン、あれレオ様のアドリブだと聞いたんですが、、凄すぎますよ。あのシーンで一番キャラクターが伝わってきました。
マーゴット・ロビーも美しかったなァァ
ヒッピー集団も大変ようございました

まぁ実際にあった凶悪な事件が題材ですが、良いifだったと思います。最高の映画です。大好き。
にぃとねこ

にぃとねこ