ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前知識なく見始めたら、これはあらすじわかってた方が観やすいやつだ、と思って一旦止めて検索。シャロンステート事件というものがあったことを知る。
前半のブラピの家でのシーンがよかった。愛犬にご飯をあげる…

>>続きを読む
事前にどんな事件があったのか調べた上で鑑賞

終盤までは何を見せられてるんだろうって思うけど、ずっとブラピがかっこよかった

最後ラリってるブラピが犬に指示して強盗をボコボコにするのがいいね

面白かった!
いつになったら、マーゴットロビーとディカプリオが繋がるのかなと思って見てたら、レストランでもなく、1番最後だけだった笑
ディカプリオが子どもを誘拐するシーン良かったなぁ。
なんせ、くさ…

>>続きを読む

壮大な前フリが効いているアンチ・ヒッピー映画と解釈した。途中までオムニバス形式に近い多視点の構成となっていて、個人的には「何が言いたいの?」というモヤモヤが2時間続くのがしんどかった。が、ラストがあ…

>>続きを読む

なんかゆる〜く進んでくけどタランティーノだから最後に絶対なんかあるよな〜と思ってたらやっぱり来た🤣今までの流れをぜんぶぶっ壊す🤣さすが👍

マーゴットロビーホントにべっぴん😍あんなにセレブな生活して…

>>続きを読む

リック(レオナルド・ディカプリオ)
クリフ(ブラッド・ピット)
過去大人気俳優として活躍したリックとそのスタントマンとしての相棒の旬を過ぎた親友同士のハリウッドでの1969年に起きた実際の事件をオマ…

>>続きを読む

ラスト30分まではよく分からないまま見進めたけど、そこからの畳み掛けが最高。ボッコボコで気持ちがいい。

シャロンテート事件やヒッピー、チャールズマンソン等、予習してないとよく分からなかったと思う。…

>>続きを読む

ディカプリオとプラピのバディもの
正反対の2人がお互いを補いながら、変わりゆくハリウッドを生きるなかで、史実のシャロンテート事件のifを描く

なんかで調べてチャールズマンソンやシャロンテート事件を…

>>続きを読む
この脚本で、こんな面白い映画が撮れるタランティーノ凄い。
イングロリアス・バスターズと同じ、映画愛に溢れた歴史改変物。自分の出演作を劇場で観て観客の反応に喜ぶシャロン・テートかわいい。

タランティーノだからできたハリウッド批評であり
愛を込めた「もしも」を描く祈りのような一作

公開時観に行けず、かといって「ちゃんと腰を据えて観るぞ!」と意気込んでいたらこんなにも時間が経ってしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事