Asuka

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のAsukaのレビュー・感想・評価

-
レビュー怠りすぎた。もう観てから1ヶ月半経っちゃった。笑

泣かせにきてるなあ〜!エンドゲームの後の作品だとスパイダーマンばりに盛り上がったかも。
このシリーズはどれも好きだけどその中でも特別泣ける…生い立ちが泣けるというのもあるし、でもそれを無意識に?自然と?支えることになってたガーディアンズも素敵だ〜となった。解散してほしくなかったよー!

アダムもといウィルポールターが割と好きなんだけど本当どんな役やってもいいなウィルポールターは。笑 でもウィルポールターとデビッキ様が親子な世界線やばい(語彙力)

音楽は好きだけど今までのレトロな感じじゃなかった気がした(といってもDog Days Are Overは2009だしCreepは30年前の曲なんだけどw)けど、まいっか。



余談ですが、
日本に本帰国する2週間前に、ロンドンで出会った映画仲間たちと、この映画を観たので、最後のシーンとか勝手に感情移入しちゃった。アウェイで出会い気が合った仲間と離れるのは寂しいが、ホームで待ってくれる人たちに会えるのもまた特別で、みたいなのがその時の自分の状況とシンクロした。
Asuka

Asuka