Asuka

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースのAsukaのレビュー・感想・評価

-
待ってたよ〜〜〜!!!
(ロンドンより2週間ほど遅くて現地の友達に置いてけぼりくらってた)

めっちゃ面白かった!!!終わったときに「いや自分、あと100分見れます、観させてください!」てなった。さらに続編あるのは知ってたけど、こんなにがっつりTo Be Continuedだと思ってなかったからそれみて友達と顔見合わせてびっくりしちゃった。来年の3月以降か〜待ちきれない!
映像も綺麗だしかっこいいし、IMAXで観て正解すぎる。あんなのできるのすごいなあ。

終わってからそれぞれのスパイダーマンについて検索するところまで含めて楽しめた。

解決しなきゃいけないこと多すぎない?スポット、ミゲル、そしてマイルス…やっぱりわたしあと100分観れました!!!でも続きを楽しみにしてる。



わたしは字幕で観たんだけど、弟が吹き替えで観たらしく、字幕で観て楽しめる英語のアクセントの部分とかスペイン語の部分とかが吹き替えだったらどうなってんだろ?てちょっと疑問に思った。スパイダーマン:インディアとかあのアクセントありきで彼だと思うんだけど。でもそういう見方をできるようになったのは面白いね。
あと英語話者って簡単なスペイン語は普通に理解できるのかな、とかも気になった、普通にabuelaとか英単語みたいに使うやん〜。ちょっとスペイン語勉強しててよかった
Asuka

Asuka