けもっち

毒戦 BELIEVERのけもっちのレビュー・感想・評価

毒戦 BELIEVER(2017年製作の映画)
3.5
本名も姿も知られていない麻薬王。その正体を暴くため潜入捜査に乗り出す麻薬取締官。そこは狂人たちの巣窟だった。

イ先生、イ先生と皆が麻薬王のことを呼ぶもんだからイ先生って誰やねん!となりながらも自分も呼びたくなってしまった(笑)警察までもがそう呼ぶなんてね。

潜入捜査観てるのしんどい。疑われないよう時には仲間に暴力振るうこともあれば、ヤク吸って死にかけてたチーム長…マジでヤバそうだった。韓国映画に出てくるイカれた奴らの狂いっぷりは半端ないね。そんな奴らに立ち向かうには警察も命懸け…。

チーム長、つぶらな目してなかなか強い。そして部下思い。推せる。ヨンナクの中の人は米津玄師っぽいビジュアルだなーと思いながら観てた。

もしかして…と思ったことが当たってしまったがそれでも面白かった。あのラスト、そんな終わり方すんのかい!って気になったけど続きすぐ観れるし、なんとなくググってみたら別バージョンのラストがあるとかでネタバレ読んでしまったわ(笑)

ところで潜入捜査の時にチーム長が飲まされてたやつ、コップに入ってたのってあれ…。潜入捜査やっぱエグい。
けもっち

けもっち