毒戦 BELIEVERの作品情報・感想・評価・動画配信

「毒戦 BELIEVER」に投稿された感想・評価

maro

maroの感想・評価

3.7
塩田、田んぼ、風力発電、雪山、所々にインサートされる風景が美しい。
展開は途中で読めるかな。
ラストは好き。
リメイクは雰囲気映画。トー版よりアクション大人しめかな。
映画の出だしの雪景色が、これから何が起こるの?と想像力を掻き立てる。
そして映画のラストが最高。

正体不明の麻薬王イ先生、イ会長 死亡のニュース。イ?どのイ?と最初は取っ付きにくかったけど、ジュヒョク兄さん登場で一気にワクワクした。ヒールのジュヒョク兄さんもすごく魅力的。

チョ・ジヌンさんがヤクのバイヤーに成りすまして取引するシーンを観て、警察は役者も出来ないとダメなのね〜と変に感心してしまった。
黒幕は予想できる展開だったけど、濃厚な裏社会を見た感じで良い映画だった。
Yuka

Yukaの感想・評価

4.5
😮

香港バージョンとの違いを楽しみながらみてたけど、そんなのどうでも良くなってめっちゃいい
kame

kameの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

麻薬捜査班が正体不明の麻薬王『イ先生』を追い、長年イ先生を追う刑事と殺されかけてた組織の一員が麻薬取引に潜入捜査するクライムアクション

楽しかった!

序盤から飛ばした展開とテンションマックス、いかれ切ったキム・ジュヒョク&チン・ソヨンが最高

そして一人静寂の空気をまとうリュ・ジュンヨル
麻薬製造工場の兄妹キム・ドンヨンとイ・ジュヨン
怪しいチャスンウォン

誰がイ先生かの謎は重要でなく、イ先生を執念深く追う刑事とイ先生の間にうまれた感情、イ先生の人生における自分を追う刑事の意味が重要だったのねと

ラスト、薬のような真っ白な世界で静かに決着をつける二人と音の聞こえない兄妹、声の出せない犬が良い
一人一人のキャラが強すぎるから飽きずに見れるし、あとキム・ジュヒョクさんの演技が凄すぎる。
ラストシーンは、凄くもやっとする感じで終わった。ネタバレ無しで見た方が面白い
Keengoo

Keengooの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気も良くて面白いんだけど、最初から誰かわかりやすすぎてちょっとガッカリ。
もうちょっと迷わせてほしかったな。
そしてラストもスッキリ終わらせてそこまではいらなかったような🤔
とはいえみなさんキャラが良くて最後まで楽しめました。
issy

issyの感想・評価

3.7
正体不明の麻薬王イ先生とは誰なのか?
考察しながら観れる作品は面白いですね
ただ、なんとなく分かりながらも見入ってしまえる。さすが韓国ノワール!

ドラッグ・ウォー 毒戦の韓国リメイクとのことですが、個人的は本作の方が好きな内容でした

登場人物のキャラが良いですね
ジョニー・トー版に比べたら変なテンションの物足りなさよ。ラストもボヤッと終わらせた感。
六

六の感想・評価

4.2
登場人物のキャラ、アクション、緊張感、飽きない展開、ラスト、全部好きでした。
警察チームのメンバー側のキャラが弱かったのだけが残念、もうちょっと感情移入できたら良かったかな〜。
gnz

gnzの感想・評価

3.5
中国版とは別物。
中国は武骨。韓国はおしゃれに作るもんだな。
>|

あなたにおすすめの記事