kakuko

ダーティペア 謀略の005便のkakukoのレビュー・感想・評価

ダーティペア 謀略の005便(1990年製作の映画)
3.6
初めの方こそいつものダーティペアの感じで気楽に見てたけど、ダニーの頭を爆破されてからの真面目路線良かったな。
お酒に粉をパラパラパラって入れて、睡眠薬かなんかだと思うじゃないですか、頭爆発する薬とかヤバすぎるだろ。
操作した内容の整理を間に挟んでくれて助かる。
DCL005便の爆発事故。
乗客300人が消失。
保険金や訴訟の訴えが一切ないという不審点。
科学者ドーネンシュターンの失踪。
二つの事件が重なるとき巨悪の存在が明るみに出る。
耐熱材のイグノール流動体は新エネルギーの素という一面があった。
ホテルから渡された手紙が危険物かもしれないので浴槽にベッドマット剥がして持ち込んで安全確保して開封するところのか良い。
盗聴器を利用して敵を誘き出す。
手紙開けたくなくてすりすりしてくるユリさん、すりすりされたい。
ラブリーエンジェルって名乗ったら、ダダダ、ダーティペア!?って毎回ビビられててウケるな、悪名の方が有名。
旧研究所の大爆発すごかった。
ミサイルのアニメーションに気合が入っててとても良かったな。
依頼者のディックがアツいおじさんでとても良い。
俺たちのダニー。
俺たちのディック。
ムギがかなり有能、宇宙船の操縦テクニック良すぎる。
イヤリングの発信機をミサイルの保管場所に仕込むみたいな細かな演出。
音楽がとても良かった気がする。
爆発するテープを慎重に貼っているユリさんの落ち着き、ここで落ち着けるのさすが肝が座ってる。
kakuko

kakuko