kakuko

白薔薇学園 そして全員犯されたのkakukoのレビュー・感想・評価

3.1
白薔薇学園の女生徒が乗るバスをジャックした男3人、ブスは下車していいと言うルッキズム上等発言で心掴まれてしまう。
出てくる男がみんな最低を更新し続ける。
ビールを口に含ませて霧吹きみたいにして女の子に吹きかけるのウケる。
運転手がたまらなくなってバスジャック側に寝返るの最低すぎてウケる。
人生の選択ミスってる。
女生徒を庇って自ら抱かれにいく先生。
バスの中のセクースシーン狭くてよく見えなくていただけないですね。
バスの中央の通路に座席からケツを出させて次々と挿入していくところは最低だけど良いシーンだったな。
用済みの女性とは次々下車。
降ろされた女生徒を回収していく後ろのトラック運転手、すごく頼りになる、木刀でボコボコにしてくれたし、ありがとうと思ったらお前らもレ○プし出すんかい。
なぜこんなことをしたか。
大切な妹が兄とセクースしたと噂を流された、妊娠したと噂を流された、中絶したと噂を流された、そして妹は自殺しようとした。
兄ブチギレ。
バスジャックの強行に及ぶ。
これはキレても仕方ないなと思いましたが、兄が妹にセクースしてたことほんとだし、妊娠してたことも、中絶したことも兄に言ってなかったけど本当のことだった。
全部お前のせいやんけってなりましたね。
妹の背中にあざあるし、セクース中に殴ったりしたんかな、最低やろうめ。
序盤で血のついた生理用品を咥えながらチンポしごいてるおっさんキモすぎる。
しかもこのおっさんが何を言ってるのか聞き取れないんですよ。
終わり方が斬新すぎる、まるで何もなかったかのよう。
kakuko

kakuko