かめさん

誰もがそれを知っているのかめさんのレビュー・感想・評価

誰もがそれを知っている(2018年製作の映画)
3.7
DVD📀所有、再鑑賞。「別離」「セールスマン」でアカデミー外国語映画賞を2度受賞。イランの名匠アスガー・ファルハディ2018年脚本・監督作品。ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデム主演映画。「明日に向かって笑え!」のリカルド・ダリンもでてます*\(^o^)/*

スペインの田舎町を舞台に全編スペイン語で撮り上げたミステリードラマ。実生活で夫婦の2人が共演した。アルゼンチンで夫と2人の子どもと暮らすラウラが、妹アナの結婚式に出席するため、故郷スペインの小さな村に子どもたちを連れて帰ってくる。地元でワイン農園を営む幼なじみのパコや家族と再会し、ともに喜ばしい日を迎えるラウラたちだったが、結婚式のアフターパーティのさなか、ラウラの娘イレーネが姿を消してしまう。やがて何者かから巨額の身代金を要求するメールが届き、イレーネが誘拐されたことが判明。それぞれが事件解決のために奔走するなかで、家族の間にも疑心暗鬼が広がり、長年に隠されていた秘密があらわになっていく。2018年・第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品。
かめさん

かめさん